あなたは何に見えますか? | 龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師
『魔法使い★まいまい』です。
 心も身体も限界を越えたある日 龍は私を背中に載せ、とても綺麗な渓谷、キラキラした世界に連れて行ってくれました。 
そんな景色を貴方も私と一緒に見てみませんか(^^)v


風の状態

大気の状態

いつも違う表情

最近空が綺麗

肉眼で見たこの風景は
もっと素敵やった

例の如く私の技術の問題やねてへぺろ

最近よく空を見る

以前から好きなんやけど、

更によく見るようになった

。。少し前の話  。。

心が折れそうな時があり

何気に空を見上げたら

大きな龍の顔が建物の向こうから

雲として現れた

しかも夜 月の光に照らされて

雲は青白く幻想的な光景

それは強くもあり

優しくもあり

微笑んでこちらを

見ているような・・・

その『龍』と目が会い

何故か感謝の言葉

『いつもありがとう
ございます』

って言うてた。

(コレ、天使のチリリン音の
時と一緒の感覚やっ!おねがいキラキラ)

なぜ「いつも」って

言ってしまったのか?

自分でも良くわからない??

あまりに突然の事だったので

写真撮り忘れてしまうしゲッソリ

こう言うところが

抜けてるんよ〜チーンおバカだわー

でも、何故かスケッチしていました

撮った方が早いのにねえー

しばらく龍雲を眺めながら

静かに話をしました、、、、

心折れかけ、落ち込む私に

『大丈夫やでぇー』

『ボチボチやり!』

って!!

ありがたやぁ〜(涙)

お陰で心の重たいのが取れました笑い泣き

確かに!呑気な私には

ボチボチが一番やね。

私、焦ってたかも滝汗です

ってか!!

ホントにいるんだねっ!龍さんって

何の疑問も持たずに受け入れてたけど

やっぱりコレは、

い・つ・も

ありがと♡
キラキラ感謝感謝キラキラ

これからはカメラ

ちゃんと持っておきます爆笑

 ど下手なので
出すか迷ったのですが滝汗

その時に何故かスケッチしてしまった
龍さんがコチラです。

写真撮るって何故ならずに?
スケッチになったのか?
いまだに不思議でなりませんチーン

次は写真取りますね(笑)

 


虹おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーぽってりフラワー乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキうずまきキャンディうずまきキャンディ乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス虹

公式LINE つくりました!

是非一度遊びに来て下さいビックリマーク



ID 検索 @425kvanx


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



長いトンネルから出た私は・・・


おすましペガサス  沢山の人と出会う事 おすましペガサス


乙女のトキメキ 沢山の人と笑顔になる事 乙女のトキメキ


ダルマ そして約束を果たす事 ダルマ


これが私の


今の目標です。


最後まで読んで頂きありがとう


ございました✨💕



虹おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーぽってりフラワー乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキうずまきキャンディうずまきキャンディ乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス虹