最近ではあまり見かけなかった。そんな事が久々に起こり感動やね。 | 龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師
『魔法使い★まいまい』です。
 心も身体も限界を越えたある日 龍は私を背中に載せ、とても綺麗な渓谷、キラキラした世界に連れて行ってくれました。 
そんな景色を貴方も私と一緒に見てみませんか(^^)v

花火Specialday花火

毎日朝4:00からの弁当作り

もうすぐ47歳

最近、マジ辛い チーン

『あれぇ?さっき寝たとこちゃう?』

『もー起きなあかんのかぁー』

(体力の限界だぁ〜)

っと、毎日きしむ身体に

ムチ打ってゲロー

打って打って打ちまくって

寝起きはロボットにでも

なったかのように

全身バッキバキ

さてっと!
っと。

娘の大好きな卵焼きを・・・

って?

?ん?

卵?

何か重たい?!

気のせいか?

「コンコン」

「パカッ!」

『えぇぇ  
えぇぇ〜〜』

『まじでぇー』

『こんなん最近ある?』

って、

昔はよく見かけたけど

技術の進歩なのか?

最近ではあまり見かけなくなった

しかもコレ、普通のスーパーの卵

さらに驚き!!

下矢印下矢印これがその時の・・・って下矢印下矢印
なんや アレや ねぇ〜っっ滝汗

いつも写真が微妙ですねっタラー

分かりづらいが

ってか、割るの失敗してるしねアセアセ

そっ!!

双子卵さん

登場なのです!

コレ双子卵さんやってん〜

めっちゃ驚きキョロキョロ

子供の頃はよく見かけたけど

何だか、素直に

感動だわぁ〜

よーーく考えたら

 ちょいと複雑やけど・・・滝汗

まっ!

ここは、ありがたく感謝して

お弁当に入れさせて頂きましたチュー

ほんわかした一日の始まりでしたキラキラ



lookfantastic