マジ!!パワーーーーーー 元気色! | 龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師
『魔法使い★まいまい』です。
 心も身体も限界を越えたある日 龍は私を背中に載せ、とても綺麗な渓谷、キラキラした世界に連れて行ってくれました。 
そんな景色を貴方も私と一緒に見てみませんか(^^)v



大地の恵み

感謝♡感謝♡

今年の夏野菜は

大収穫だっ!

キュウリ、茄子
ぬか漬けにして

トマトはさすがに
糠はちょいと・・・

っで

トマトソースを作り

残りは

丸まま冷凍保存!

子供がこの野菜たちを見て

『えらい色やなぁー』

『キレイやなぁー』

『美味しそー』

って滝汗トマト嫌いやん

でも、この色を見ると
そう思うらしい・・・爆笑です。

あっ!なるほど!!

夏野菜はそう言う意味で
こんな『バァー』っとした
鮮やかな色になってるんかぁー

"元気色やね"

っと一人で関心してます。

茄子
ピーマン

もツルツルピカピカで綺麗キラキラ
そして元気色!


大地、地球、自然
の恵みに感謝した
一日でした。