ドラゴンクリスタルカード | 龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師
『魔法使い★まいまい』です。
 心も身体も限界を越えたある日 龍は私を背中に載せ、とても綺麗な渓谷、キラキラした世界に連れて行ってくれました。 
そんな景色を貴方も私と一緒に見てみませんか(^^)v

こんにちは!龍の魔術師

魔法使い★まいまい

です。


虹おすましペガサス乙女のトキメキぽってりフラワーぽってりフラワー乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキうずまきキャンディうずまきキャンディ乙女のトキメキおすましペガサス虹  

ドラゴン・クリスタル
カードチャネラー


ドラゴンマスター
SHINGOさんが校長を務める

★龍が導く!人気スピリチュアル
マスター養成スクール★

で習得しました

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン 
SHINGOさんって?どんな人?
アップ アップ アップ アップ アップ


魔法使い★まいまい
が生まれたのもここからなのです♡
すっごいシンクロで生まれたこの名前!
何だか可愛くて♡♡♡イイネ(≧∇≦)b
また書きたいと思いますピンクハート


乙女のトキメキこちらがドラゴン・クリスタル
チャネリングカードですキラキラ


とってもすごいエネルギーの

愛溢れる龍さんからの

メッセージをお伝えさせて

頂いております。


この他にも素敵な44柱の龍のカード

多くの方に沢山の愛のメッセージを

お届けすることが私が

宇宙と交わした約束事です!

是非遊びに来てくださいね照れ

メニューはこちらから↓
乙女のトキメキゆめみる宝石まじかるクラウンゆめみる宝石まじかるクラウンゆめみる宝石まじかるクラウンゆめみる宝石まじかるクラウンゆめみる宝石まじかるクラウンゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ

皆様から頂いたコメントです
感謝申し上げます♡↓
 
乙女のトキメキまじかるクラウンゆめみる宝石まじかるクラウンゆめみる宝石まじかるクラウンゆめみる宝石まじかるクラウンゆめみる宝石まじかるクラウンゆめみる宝石まじかるクラウンゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ



とってもすごいエネルギーの
愛溢れる龍さんからの
メッセージをお伝えさせて
頂いております。

皆様からの愛に溢れる
感想も頂けて〜笑い泣きキラキラ

これからも、もっと多くの方に
愛をお伝えさせて頂きます!

♡素敵な出会に感謝♡
♡ありがとうございました♡

虹おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーぽってりフラワー乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキうずまきキャンディうずまきキャンディ乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス虹

お友達登録頂いた方に
初回限定無料鑑定プレゼント中!

公式LINE から
是非お立ち寄り下さいビックリマーク



ID 検索 @425kvanx


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



長いトンネルから出た私は・・・


おすましペガサス  沢山の人と出会う事 おすましペガサス


乙女のトキメキ 沢山の人と笑顔になる事 乙女のトキメキ


ダルマ 沢山の人愛と光を楽しむ ダルマ


これが私の


2021年の目標です。


最後まで読んで頂きありがとう


ございました✨💕



虹おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス虹