★素敵なご感想① | 龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師
『魔法使い★まいまい』です。
 心も身体も限界を越えたある日 龍は私を背中に載せ、とても綺麗な渓谷、キラキラした世界に連れて行ってくれました。 
そんな景色を貴方も私と一緒に見てみませんか(^^)v

皆様から頂いた
ご感想、・メッセージ①
♡ご紹介致します♡

◉ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードセッション
◉ドラゴン・アクティベーション
◉ドラゴンヒーリング 
       
皆様から頂きましたご感想です(^v^)♡





感想・・・
MaiMaiさん、2回目のセッション
ありがとうございました!
前回のセッション内容で、引っ越しするタイミングをみてもらったら、言われたことがそのままのタイミングで、時期があらわれました!💓しかも自分で動くタイミングが分かると言われたその通りの流れで、驚いてます😂😂
そして引っ越し先からもまた動くだろうなと感じていて、MaiMaiさんも同じこと仰ってたので、
「この感覚でいいんだ!」
と背中を押してもらえました🎵
一つの事に集中して、タイミングよく動いていきます!今回もありがとうございます😊💓
また宜しくお願いします💕
本日はありがとうございました。💖




たくさんの
ご感想ありがとうございます♡

このメッセージの数々が
私の力の源となり
そしてまた、多くの方へと
繋いでいける
力となっております

皆さんから愛を頂き

そしてその頂いた愛を

さらに多くの方へと

お返しできればと思っております

今後とも

どうぞ宜しくお願い致します(^^)



質問!などなど気になる事
ありましたら下記のLINEから
お気軽にお入りください照れ

公式LINE です!
是非お立ち寄り下さいビックリマーク



ID 検索 @425kvanx

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

告知&募集中のイベント

■■■■■■■■■■■■■■■

◉モニター募集