イベント情報♡ | 龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師
『魔法使い★まいまい』です。
 心も身体も限界を越えたある日 龍は私を背中に載せ、とても綺麗な渓谷、キラキラした世界に連れて行ってくれました。 
そんな景色を貴方も私と一緒に見てみませんか(^^)v

★★★★★★★★★★★
イベント
出ます!
★★★★★★★★★★★

仲良しの龍さんは
いつも私と一緒に居ます



◉こんにちは!龍の魔術師◉
魔法使い★まいまい
です♡
お越し頂き♡ありがとうございます

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
🐉はじめまして!!
ダウンの方はこちらをお読みくださいダウン
△△△△△△△△△△△△△△△△



✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳
イベント
情報〜
✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳
神様から貰った光を一つ一つ
龍さんら貰ったメッセージも
大切にお伝え致します♡


ドラゴン・クリスタル
・チャネリングカード
に逢えるチャンス!!

素敵な龍さんたちに
会いに来てねっ♡

🐲◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

5月5日(木)
◉天満橋OMMビル
 2F イベント会場
◉10:30〜18:00



🐲◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

今後のイベント予定

5月30日(日)

◉平野区  

6月6日(日)

◉日本橋  

7月25日(日)

◉グランキューブ大阪

8月8日(日)

◉天満橋 

8月14日(土)

8月15日(日)

◉堺市 中百舌鳥


🐲◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


皆さまに

お会いできる日を

今から楽しみに

しております♡


是非遊びに来て下さい(^o^)b♡



本日はここまでです
お立ち寄り頂きありがとうございました。



★ご質問、お知らせ 
★お友達登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
@425kvanx



■■■■■■■■■■■

◉チャネリングカードセッション
皆様から頂いた感想一部ご紹介①

★ご感想②↓
■■■■■■■■■■■


最後まで読んで頂きありがとう

ございました✨💕