★素敵なご感想②を♡ご紹介♡ | 龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師
『魔法使い★まいまい』です。
 心も身体も限界を越えたある日 龍は私を背中に載せ、とても綺麗な渓谷、キラキラした世界に連れて行ってくれました。 
そんな景色を貴方も私と一緒に見てみませんか(^^)v

皆様から頂いた
ご感想、・メッセージ②
♡ご紹介致します♡

◉ドラゴン・クリスタルチャネリング
カードセッション
◉ドラゴンヒーリング       
皆様から頂きましたご感想です(^v^)♡









▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
◉ドラゴン・ドリームアクティベーションを受けてみてどうでしたか?

感想①
はじめは、どうなるのか期待と共に少し戸惑いもあり緊張していました。
でも実際にお会いするmaimaiさんの太陽みたいな面白くて優しい雰囲気に安心しました。
セッションでは、先ず自分の夢を漠然と伝えて、その内容を少しづつ掘り下げていく感じでした。
フワーとした気持ちでうまく言葉にできなかったのですが
目的、内容が具体的に固まって
「何かと繋がった?!」感覚があったかと思うと…瞬間に膝から崩れ落ちてしまいました。
不意だったので自分自身びっくりしました。
我にかえり行動に移すときのヒントというか
自分軸が明確になり、
前向きな気持ちで過ごせそうです。
未知の体験でしたが、瞬間スカッとしたので、心の中がモヤモヤする方に是非味わってみて頂きたいです。

      大阪府 40代 兼業主婦 M

■□■□■□■□■□■□■□■□■

◉ドラゴンのセッションを受けてみてどうでしたか?

感想②
しばらく仕事を休んで復帰数ヶ月で頑張っても結果が出せず、このままの状態では解雇かなぁと思っていました😰
魔法をかけてもらった翌日
契約を頂きました🎊
期待していなかったのに、
するっするっと即日契約の
流れになり無事に手続きを
終えました😭
そのあと、もう一件契約の運びとなりました。
魔法をかけて頂いたお陰で、
わたくしに経済的豊かさをもたらしてくださり、ほんとに感謝いっぱいです💓
ほんとに龍🐲のエネルギーって
すごいって感じました。
ほんとにありがとうございます💓

■□■□■□■□■□■□■□■□■
一部ご紹介させて頂きました。

素敵なご感想たくさん頂き
ありがとうございます(^^)
感謝致します♡


 
こんにちは!
魔法使い★まいまい
です♡
お越し頂き♡ありがとうございます
★★★★★★★★★★★
🐉はじめまして!!
ダウンの方はこちらをお読みくださいダウン
・・・自己紹介・・・


私と出会った方は、
皆さん、こう言います

「何だか心が軽くなった♡」

「新しい自分を発見した!」

「勇気がわきました。」

「ヒーリング中の光はヤバイ」

っと、みなさんからの
嬉しいお言葉も頂いております
 
次は、あなたの番のようですね、
是非、光を見つけてください。

ポチッとなっ↓↓↓

お友達特典もあります(^^)!
ID 検索 @425kvanx

★★★★★★★★★★★

チャット・zoom どちらでも
ご利用頂けます(^^)v
LINEからだと質問等しやすいです。

★★★★★★★★★★★


★★★★★★★★★★★
カードセッション
繋がるエネルギー
★★★★★★★★★★★

魔法学校で取得致しました!
ドラゴン・クリスタル・チャネリング
カード

↑ここで取得しました♡

素敵なカードに囲まれて

チャネリングしている時は
セッションを受けられている方と
繋がり、龍さんに降りて来て
いただきます(^^)。
とても素晴らしい空間なのですよ♡

様々な景色や音、言葉、匂い、
たくさんの情景が出て来ます。

最初はピン!と来られなかった方も

『あっ!』
っと気付いて頂ただけたり。

『わかった!』
っと、自分の内側にある引き出しを
開けて見つけてくれたり。

『気付き』
をこのカードは教えてくれます。


次は、あなたの
番のようですねっ♡

一度体感して
みてくださいっ♡

チャット・zoom どちらでも
ご利用頂けます(^^)v
LINEからだと質問等しやすいです。

本日はここまでです。
ありがとうございました

★★★★★★★★★★★
下記の公式ライン
友だち追加
からお入りください。
★★★★★★★★★★★
公式LINE です!
ポチッとなっ↓↓↓

お友達特典もあります(^^)!
限定2022年12月まで。
ID 検索 @425kvanx


最後まで読んで頂きありがとう

ございました✨💕




ー告知とおしらせー
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


★Lucky Information★

ついに発表


♡お・ま・た・せ 
いたしました♡


ドラゴン・クリスタル
・チャネラー講座
近日募集開始予定!
3月頃の予定です詳しくは下記LINEより

ドラゴン•クリスタル・チャネラー
として1人立ちできるように
お手伝いさせて頂きます。

受講生様はこちらの
シルバーカードを
持つ事ができるのです♡

そして、ご自身が
チャネラーとして
活動出来るように!
サポート致します。