愛が・・・愛・・愛をもってパクるのだ。 | 龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師
『魔法使い★まいまい』です。
 心も身体も限界を越えたある日 龍は私を背中に載せ、とても綺麗な渓谷、キラキラした世界に連れて行ってくれました。 
そんな景色を貴方も私と一緒に見てみませんか(^^)v

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
感謝のお返しは
パクる事に決定!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


仲良しの龍さんに
合うことができた



◉こんにちは!龍の魔術師◉
魔法使い★まいまい
です♡
お越し頂き♡ありがとうございます

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
🐉はじめまして!!
ダウンの方はこちらをお読みくださいダウン
△△△△△△△△△△△△△△△△



🐲∞∞∞∞∞∞∞∞
 記憶に残る言葉は
 私へのメッセージ
 と勇気に変わる。
🐲∞∞∞∞∞∞∞∞

◉たくさんの言葉を降り注いでくれる

魔法学校校長のSHINGOさん


SHINGOさんの情報↓ 



本日はSHINGOさんの

☆Happy

Birthday☆

なのです。


なので、

勝手にカード引き

やってみた\(^o^)/〜


な~んにも考えずに

ただ、ただ

SHINGOさんと龍さんへ

感謝を伝えたいなぁ〜

っと思うのでした


まぁー直接伝えられないから

勝手にカード引きでも!


ってな訳で、


お題は

『感謝のお返しには?』

的な感じでカードを切ってみる


そしたら

ピョン!

っと、このカードが飛び出した!

【トパーズの龍】

『軽やかに、踊るように』
『色彩豊かに心躍らせる』
と聞こえてきました

それと同時に、

『お花見の宴会』

のような、とてもカラフルで、
暖かい映像が
眼の前に現れました(゚∀゚)アヒャ

その空間を力強く表現しながらも
とても柔らかな、キラッキラキラキラ
笑顔で踊っている様。

周囲の輝と、その空間を
とても大切に、楽しんでいる。
そんな映像が観えました(^^)

とても素敵な映像でした♡

私もこんなふうに、周囲の人達を
色彩豊かに、
そして、子供のようにキラキラ笑顔に、
変身させてあげられたらいいなぁー
って、思いました。 

これからも、どんどん

パクって
行こう!!

そう心に固く誓うのでした(笑)ww

それが、SHINGO校長と龍さんへの
感謝のお返しになるのかも
知れませんね爆笑


◉そしてもう一枚出て来てくれました
【プレセリブルーストーン】

龍さんかが優しい眼差しで大切に
しているこの水晶に
何か映し出されています。

この水晶をそっと覗いてみましょう。

みえますでしょうか?

なんと!一枚目のカードの世界を映し
出しているではありませんか(*^^*)

暖かい空間で、楽しく
皆で宴会をしたり踊ったり
そんな素敵な光景です爆笑キラキラ

なんと素敵なんでしょうラブ

誰もが望む世界は
こんな感じなのかも知れませんね

私も皆さんにこのキラキラキラキラキラキラ
お配りせねばなりませぬゆえ

しっかり
パクらせて
頂きますw


■■■■■■■■■■■■■■■■

本日はここまで♡

最後まで読んで頂き

ありがとう

ございました✨💕




◉イベント、その他のメニュー↓↓



◉セッションのご感想♡



★ご質問、お知らせ 
★お友達登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
@425kvanx