ホントは見えてるのよ〜① | 龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師
『魔法使い★まいまい』です。
 心も身体も限界を越えたある日 龍は私を背中に載せ、とても綺麗な渓谷、キラキラした世界に連れて行ってくれました。 
そんな景色を貴方も私と一緒に見てみませんか(^^)v

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
思わず
爆笑だよ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


仲良しの龍さんに会ってから
私の世界は変わった☆



◉こんにちは!龍の魔術師◉
魔法使い★まいまい
です♡
お越し頂き♡ありがとうございます

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
🐉はじめまして!!
ダウンの方はこちらをお読みくださいダウン
△△△△△△△△△△△△△△△△



🐲∞∞∞∞∞∞∞∞
 お〜いっ
 全然、
 見えてるよっ!
🐲∞∞∞∞∞∞∞∞

先日、知り合いから
写真が送られてきました

『あぁ〜やっぱ、神社はいいねぇ』
って写真を観ていると、

その中の一枚を見て私は
思わず

噴飯ものの
大爆笑!!

いやぁー
マジッ!
ビックリしたぁ〜!!

本人は隠れてるつもりなんやけど、
それが・・・・

ちょいと見てください

こちらがその時の写真を
スケッチしたもの!
↓↓↓↓↓↓
ラフスケッチで申し訳ないですてへぺろ

こんな精霊さんが写り込んでいました

ホントに可愛い精霊さん

周りと同化して
見えていないと思って

時が過ぎるの
そっと待っている感じが

萌え〜♡

いやっ!!

隠れられてないよ〜
可愛すぎですや〜ん♡

っと、ひとり爆笑&萌タイムを
楽しみました♡♡♡

 

こうして時々、何かが

映り込む時があります。


撮る方の霊力の様なものにもよ
るのでしょう、

同じ場所、同じ撮方をしても
全く別物の様に写ります。

子供が撮った写真は
どれも、とてもキラキラしていて
そして魅力的に写ったりします。

単に目線の問題ではなく
心で『わぁ〜』って素直に思った物を
そのまま撮っているからなんです。

それが全ての説明になりますよね(^^)

私も時々、大切な一眼レフを滝汗
息子に渡し、お出掛けしては自由に
写真を撮ってもらっています(^^)

クマモンのようなフォルムの爆笑
私ですら素敵にナチュラルに
撮ってくれます。

毎回、帰宅してからチェックするのですが、そのピュアな仕上がりに感動しているのです♡

こんな風に撮られるものより

撮る方の感受性も影響するんです!

写真にはたくさんのものが
写っています♡(*^^*)

これからも、ちょくちょく
見つけ次第、UPしていくかも
知れません♡

あなたも、精霊さんを
探してみてくださいねっ♡


スピリチュアル撮影ご希望の方は
神社イベント等にご参加下さい。

一緒に素敵なスピリチュアル写真を
撮りましょう♡


■■■■■■■■■■■■■■■■

本日はここまで♡

最後まで読んで頂き

ありがとう

ございました✨💕




◉イベント、その他のメニュー↓↓



◉セッションのご感想♡



★ご質問、お知らせ 
★お友達登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
@425kvanx