あふれでてますよ〜 | 龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師
『魔法使い★まいまい』です。
 心も身体も限界を越えたある日 龍は私を背中に載せ、とても綺麗な渓谷、キラキラした世界に連れて行ってくれました。 
そんな景色を貴方も私と一緒に見てみませんか(^^)v

☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂
雨は浄化
☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂

仲良しの龍さんは私に
いろんなことを教えてくれる。



◉こんにちは!龍の魔術師◉
魔法使い★まいまい
です♡
お越し頂き♡ありがとうございます

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
🐉はじめまして!!
ダウンの方はこちらをお読みくださいダウン
△△△△△△△△△△△△△△△△



✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳
ここはやっぱり
次元が違う!
✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳
全てを受け取ってくれる母なる大地


高野山参拝
イベント開催日
3月21日は弘法大師さんが
入定された日
とても意味のある日にこうして
高野山へ素敵なお仲間さんと
参拝させて頂けたこと。

大雨の中にもかかわらず
遠方より『一緒に参拝イベント』ご参加頂き
ありがとうございました
心より感謝申し上げます。

★感想は↓こちら★
Q1.『一緒に参拝イベント』の前は、どのようなことにお悩みでしたか?
A1.龍は感じるけど、これであっているのか自分の感覚が信じきれない

Q2.『一緒に参拝イベント』を終えて、どのような変化がありましたか?
A2.あー、私が感じた龍を背後で同じ感覚で見てくれていたのでこれでいいと思いました。

Q3.『一緒に参拝イベント』に参加してみてご自身の「未来」に何か変化が起こる予感はありますか?
A3.怖いけど進んでいこう&受け取りましょうと思いました。

Q4.『一緒に参拝イベント』はどんな方におススメしたいと感じますか?
A4.愛がいっぱいの人

         兵庫県在住 S.S

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

やっぱりここは次元が違う
全てを受け入れてくれる。。
神様や、龍さん、
がこの日!と教えてくれた事

ギリギリまで調整が
つかなかったのにも関わらず
『ポコっ』と行けるようになった事

すべてが繋がり
全てに感謝が湧き上がりました。

龍も私達を歓迎してくれました(^^)

「龍さん!
隠れて
ないで
出て
でぇ」
っと話しかけると、

若い龍さん達が
イタズラを仕掛けてきますラブ

ほんと、可愛いですぅ〜♡

何気に気になって撮った写真には
隠れミ○キーではなくて、

隠れ龍

って、
ちょいと丸見えやけどねっ!爆笑

毎度の事ながら

苔に萌える♡

雨の日の階段は

一段一段
ゆっくり、ゆっくり
着実に…

っと、何か私に
諭されているように思えました。

◉金剛峰寺
にも行ってきました。

そしてまたもや!!
隠れられていない
隠れ龍〜

見えてますよ〜 オーイ\(^o^)/

そして、ここでも♡
天井の模様を撮ろうとすると、

どない?なっとる??

青龍と白龍、
二柱の龍さんが
歓迎して
くれました\(^o^)/

ここはなんと!!

蟠龍庭
龍が奥殿を守っているように表現されていて、龍はお大師さまご誕生の地である四国の青い花崗岩、雲海を表す砂は京都の白い砂が使われているそうです

まさしく、写真の通り(*^^*)
こうなってくると
嬉しい限りですねっ照れ

黄金の部屋の↓
ここの天井ですよ!
皆さんも探してみてね(^o^)b

龍さんの 
愛と、遊び心たっぷりの
一日になりました

高野山という場所で
私達はあらゆるエネルギーに触れ
めちゃくちゃ癒されました。

龍のエネルギーに触れると
晴れの陽の光はなくても
雨の日でもこうやって
沢山来てくれますよっ♡
龍だけではなく、精霊さんも
たくさん来てくれました。

晴れの日の龍のエネルギーと
雨の日の龍のエネルギーは
少し違って現れますからねっ!
それも楽しみの一つです♡

他にもたくさん
お伝え出来ればと(^_^)b
思います。

では、また(^o^)/

次回は皆様も是非ウインクキラキラ
ご参加下さいっラブラブ


本日はここまでです
遊びに来て頂きありがとうございました。



★ご質問、お知らせ 
★お友達登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
@425kvanx



■■■■■■■■■■■

◉チャネリングカードセッション
皆様から頂いた感想一部ご紹介①

★ご感想②↓
■■■■■■■■■■■


最後まで読んで頂きありがとう

ございました✨💕