爆上げセッション | 龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師
『魔法使い★まいまい』です。
 心も身体も限界を越えたある日 龍は私を背中に載せ、とても綺麗な渓谷、キラキラした世界に連れて行ってくれました。 
そんな景色を貴方も私と一緒に見てみませんか(^^)v

■■■■■■■■■■■
上昇↑↑↑
セッション
■■■■■■■■■■■
仲良しの龍さんが
繋いでくれた魂の仲間♡



◉こんにちは!龍の魔術師◉
魔法使い★まいまい
です♡
お越し頂き♡ありがとうございます

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
🐉はじめまして!!
ダウンの方はこちらをお読みくださいダウン

△△△△△△△△△△△△△△△△



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
龍好きさん
いらっしゃぁ〜い♡

ここでの一日は魂の栄養補給♡

SHINGOさんが
校長を務める魔法学校


その魔法学校で取得した魔法を

愛を満タンにして

皆さんに

チャラリラ〜リン☆

ってかけるのです♡

今回は新大阪で魔法
チャラリラリン〜☆

※実際はチャラリラリ〜ンとは言いませんし、
鳴りませんけど…雰囲気です。f(^^:)
(魔法のドラゴンアクティベーション中です)

★ドラゴンアクティベーション
★ドラゴンヒーリング
★ドラゴンドリームアクティベーション

を受けていただいた方の感想です↓

・なんとも言えない感覚に包まれた
・とても穏やかでした
・目の前がパァーッと明るくなった
・光が見えた瞬間頭が真白に
・頭の中のモヤモヤがなくなった
・スッキリした
・何だか覚醒した気分!!


感想①:
ドラゴン・ドリームアクティベーションを受けてみてどうでしたか?

はじめは、どうなるのか期待と共に少し戸惑いもあり緊張していました。
でも実際にお会いするmaimaiさんの太陽みたいな面白くて優しい雰囲気に安心しました。
セッションでは、先ず自分の夢を漠然と伝えて、その内容を少しづつ掘り下げていく感じでした。

フワーとした気持ちでうまく言葉にできなかったのですが
目的、内容が具体的に固まって
「何かと繋がった?!」感覚があったかと思うと
瞬間に膝から崩れ落ちてしまいました。

不意だったので自分自身びっくりしました。

我にかえり行動に移すときのヒントというか
自分軸が明確になり、
前向きな気持ちで過ごせそうです。

未知の体験でしたが、瞬間スカッとしたので
心の中がモヤモヤする方に是非味わってみて頂きたいです。

大阪府 40代 兼業主婦 M



感想②:
ドラゴンのセッションを受けてみてどうでしたか?

しばらく仕事を休んで復帰数ヶ月で頑張っても結果が出せず、このままの状態では解雇かなぁと思っていました😰

魔法をかけてもらった翌日

契約を頂きました🎊

期待していなかったのに、
するっするっと即日契約の
流れになり無事に手続きを
終えました😭

そのあと、もう一件契約の運びとなりました。

魔法をかけて頂いたお陰で、
わたくしに経済的豊かさをもたらしてくださり、ほんとに感謝いっぱいです💓

ほんとに龍🐲のエネルギーって
すごいって感じました。

ほんとにありがとうございます💓



っと、嬉しい
ご感想を頂きました(T▽T)

スッキリした後は
お楽しみタイム♫

◉ランチ&トーク♡
スピリチュアルな事はもちろん
日常のことや
ママトークも盛り上がりました(^_^)v

そんな楽しい時間は
あっという間に
過ぎてしまい(T△T)

初めは不安だったり、
そんな表情で来られた皆さんも

帰りには超〜笑顔
そして何だか
分からないけど
笑いが
止まらない(*´∀`)☆

皆様が幸せ&HAPPYを感じて
笑顔になり、
何だか分からないけど楽しい♡
になって頂けてほんとに
嬉しい限りですラブ

皆さんがニコニコしている姿が

好き
だからぁ♡
↑↑分かる人にはわかるセリフ(古いかっアセアセ)

でも、

っそ!

ほんとに

そっ!!

パァーと明るい笑顔に変わる

その瞬間、

私は、激烈に嬉しいのです照れラブラブ

次は、是非あなたも

HAPPY〜♡

を体感してみてくださいっ照れラブラブ

お会いできる日を
楽しみにしておりますおねがいラブラブ


本日はここまでです。
遊びに来て頂きありがとうございました。


⦿⦿⦿⦿⦿⦿⦿⦿⦿⦿⦿
高野山
ー  3/18まで受付中  ー
代理参拝・ご一緒参拝
⦿⦿⦿⦿⦿⦿⦿⦿⦿⦿⦿




★ご質問、お知らせ 
★お友達登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
@425kvanx


告知&募集中のイベント

◉モニター募集

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜
◉チャネリングカードセッション
皆様から頂いた感想一部ご紹介①

★ご感想②↓

最後まで読んで頂きありがとう

ございました✨💕



▽△▽△▽オススメ▽△▽△▽