ラスボストンネル | 龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師
『魔法使い★まいまい』です。
 心も身体も限界を越えたある日 龍は私を背中に載せ、とても綺麗な渓谷、キラキラした世界に連れて行ってくれました。 
そんな景色を貴方も私と一緒に見てみませんか(^^)v

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
ここまで
これた。
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

仲良しの龍さんは私に
勇気を教えてくれる。



◉こんにちは!龍の魔術師◉
魔法使い★まいまい
です♡
お越し頂き♡ありがとうございます

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
🐉はじめまして!!
ダウンの方はこちらをお読みくださいダウン
△△△△△△△△△△△△△△△△



✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳
ラスボスのトンネル
✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳
勇気と共に自分を取り戻す


↑丹生都比売神社の帰り
気付いたことがありました

来た道を帰るはずが、
例のナビにまたもや
全く別の道に誘導され
それも、めーーちゃ長いトンネル
を通る道でした。

そうなのです!
トンネル!!
最後の克服の鍵
なのです!

私がパニック障害を発症してから
電車
高速道路
トンネル
を利用することが最近まで
出来なかった。

その中でも、
トンネル
は手強かった…
なのでトンネルを
『ラスボス』

と私は位置づけた。

今回の霧の峠、
そしてラスボストンネル

こんなにも一日に起こりますか?

って思いながら、
こんなにも長いトンネルを
通れている事に驚きながら

ここまでの人生と
記憶とがリンクし始める

今ままで必死で挑んで来た事

そして自分だけではなく

子供達も同じ時間
こんな面倒くさいオカンと
今まで一緒に戦ってきてくれた
そして、待っていてくれた
寄り添って来てくれた。

たくさんの人、たくさんの仲間
本当に支えられてきた事

トンネルの中で、今までの事が
走馬灯のように現れては
後ろへ『ヒュゥーン』って
流れていった。
出口が見えた頃感謝で涙が溢れ
前が見えづらくなった。

ヤバイ!ここで事故でもしたら

次は、トラウマになっちまう(汗)

っと必死に涙を拭いた。

トンネルの出口を抜けた瞬間
この世では無いような、
そんな光につつまれた。

この世でも、あの世でも、もう
どちらでもいいデレデレ
こんな清々しい光を受ける事が
来たのですからキラキラ

最初は思いつきで

大雨の中ノープランで神社へ

霧の峠を越え時空ドライブをし

丹生都比売神社で魂が喜び思い出す

帰りナビバクりまわり道

ラスボストンネルで目覚める

毎回の荒療治
ではありますが

心が晴れた事を教えてくれたのだと
感じました。
もうトンネルは

ラスボスではなくなりましたおねがい


本日はここまでです
遊びに来て頂きありがとうございました。


★ご質問、お知らせ 
★お友達登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
@425kvanx



■■■■■■■■■■■

◉チャネリングカードセッション
皆様から頂いた感想一部ご紹介①

★ご感想②↓
■■■■■■■■■■■


最後まで読んで頂きありがとう

ございました✨💕