こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです😌💕

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

八方美人な自分が嫌い…


彼の対しても愛想良く接しているはずなのに


いまいち大切にされない



そうやって悩んじゃう人


いたりしませんか😌?




自分の本音を出しづらくて

 

すぐブレる。自分がない。こだわりがない。


そんな自分に


ダメ出しを出しやすいのかもしれないね。




でもね、実は八方美人て


立派な才能なんだよ👰‍♀️




💎すぐブレる、からこそ

 融通がきいてノリも良い


💎自分がない、んじゃなくて

 相手の波長に自然と合わせられる能力がある


💎こだわりがない、んじゃなくて

→どんな意見も柔軟に受け入れられる器がある



そんな、素晴らしい才能の持ち主なのに


なぜかその部分を否定する女性が


なんとも多いこと😵❣️




そんな否定するくらいなら


徹底的に、八方美人になっちゃおうよ😜❣️




周りや彼にだけ愛想振りまくんじゃなくて


それ以上に


自分に対しても愛想を振りまこうよってこと💗💗💗

どんな場所に連れてってあげたら


ご機嫌になる💕?


どんな言葉をかければ


テンション上がる💕?



って日頃から自分に対して


丁寧に聞いてあげてるかな??




そこを知ろうとしないまま


一生懸命、彼にばかりいい顔してるから


大切にされない現実ばかりが起きちゃうんだよ⚡️




だって、あなたのことを


どんな場所に連れてってあげれば喜ぶのか💕?


あなたにどんな言葉をかければ喜ぶのか💕?



彼からしたら


ちんぷんかんぷんですからね〜🥺❣️

ご機嫌になれる💗


テンションが上がる💗


そんな場面を沢山見つけて 



彼に大切にされるのが当たり前✨


あげまん妻になっていこうね😍💗





 

💍人気の記事はこちら

▷ あげ妻的!出世する男性の見極めポイント♡

▷ ご機嫌力をナメていた!?人生最大級の学びとは♡

▷ 出世意欲がない彼を自信満々の男前に育てるには♡?

▷ 彼から溺愛プロポーズを受ける女性の共通点とは♡?

▷ 「我が強い」さげまん妻から「気が強い」あげまん妻へ♡

▷ 彼が落ち込んだときに唯一女性ができること♡

▷ 幸福度100%!夢の結婚生活を送るためには♡?

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ 弱音を吐く男性に魅力を感じないあなたへ♡

▷ プロポーズを受けたいなら真っ先に抑えるべき2大ポイント♡

 

 

💍公式インスタグラム

 

💍あげまん女神プロデュースセッション

2020.12月 満席御礼

(※育休中のため、次回開催は未定です。)