すぎざきまいです。

(🌹自己紹介はこちら



私が離婚寸前だった4年前


身を切り裂かれるくらい毎日が孤独で


怒りと寂しさを常にいったりきたりしてる


そんな精神状態だった🥺💦




こんなに頑張ってるのに!!


こんな結婚生活、望んでない!!!


もっと優しい旦那だったら…


もっと愛してくれる旦那だったら…


1人になるのは怖い


誰も私のことを愛してくれない、、、



そんなネガティブオーラ満載で


自分のことも、ダンナ氏のことも


当時は本当に大嫌いだった🥺💦




でもね、そんな状況も全て


さげまん妻ループにハマってる

自分が原因なんだ


ってことに、ある日気づいたの👍



問題が起きる

→パートナーを変えようとする

→変わらない

→わたしは愛されてないんだと落ち込む

→愛されようと頑張る

→パートナーは変わらない



……


そう、パートナーが悪いとか


あなたが全部悪いとかじゃない!


2人の夫婦関係が上手くいくかどうかは


パートナーシップが悪くなる仕組みに


気づいてるか、気づいてないか

だけの差なの😆❣️

こんなに頑張ってるのに!!は


もう何かのために頑張らなくていいんだよ


焦らなくていい、我慢しなくていい、


笑顔を無くしてまで仕事しなくていいんだよ


と自分が自分に、言って欲しかっただけ💖




もっと優しい旦那だったら…は


本当は死ぬほど優しい旦那なのに


優しさを受け入れるスキマを


自分に作ってあげてなかっただけ💖




1人になるのが怖い、は


人間はいつどこからでも、自分次第で


愛される世界を創造できるんだということを


忘れてしまってたからなだけ💖

さげまん妻ループは、必ず抜け出せる✨

 


それに、何が起きてたとしても 


あなたは今100%


愛されてる存在なんだからね😊💖

  



 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

💍人気の記事はこちら

▷ あげ妻的!出世する男性の見極めポイント♡

▷ 彼から溺愛プロポーズを受ける女性の共通点とは♡?

▷ 存在してるだけで愛される女性の自信とは♡?

▷ 彼から溺愛プロポーズを受ける女性の共通点とは♡?

▷ 彼が落ち込んだときに唯一女性ができること♡

▷ 出世意欲がない彼を自信満々の男前に育てるには♡?

▷ 弱音を吐く男性に魅力を感じないあなたへ♡

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ あげまん体質作りは○○を高めるところから始まる♡

▷ 女性性を花開かせて彼を夢中にさせよう♡

 

 

💍公式インスタグラム