ダンナ氏に、またまたビッグな

出世newsがやってきた〜😍❤️


簡単に言うと

都内超一等地の
超有名商業ビル内で
分院長をやらないか👨‍⚕️🏢?
(ちなみに、ダンナ氏は雇われ歯科医)

というお誘い。


具体的な話はまだ先のようだけど

任される箱がデカくなることに

ワクワクが止まらない様子だったダンナ氏!

次のステージはきっとこれくらいだよね


と、2人で妄想してた話の

数段上をいくお話だったから

私もドキドキが止まらなかった😭💖

(地元にある素敵なカフェ♡)


なんかね、つい数年前は

こんな現実がやってくるなんて

全く想像すらしてなかった😭💦💦


一緒に同棲してる時も

別れる、別れないで

荷物を勝手にまとめられて(笑)

家を追い出されたり


結婚した後も、激しい喧嘩の末

もう離婚したいです、って言いに

ダンナ氏の実家にまで帰ってたのが

本当に懐かしい‼️‼️笑
(その時は毎日が孤独すぎて、ダンナ氏のことも正直大嫌いだった。笑)

いいパートナーシップは


順風満帆な関係のことを指すんじゃなくて


二面性を受け入れられてる状態😊💖



2人の関係性も


調子が良い時もあれば悪い時もある。


彼のことが大好きな時もあれば


憎んでしまうほど嫌いになる時もある。



性格がすこぶる良い自分がいれば

誰にも気づかれたくないくらい

性格の悪い自分もいる。


本音を人にサラッと言える時もあれば

何年たっても素直に言えない自分もいる。


人から賞賛されるほど頑張れる時もあれば

どこのヘタレだよ、くらい

何にも頑張れない時がある。


そうやって

相反する自分が常にいることを
ぜ〜んぶ許可してあげるの✨✨



その許可量が

家庭の豊かさのキャパ💖

になっていくんだからね😊👍

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

💍人気の記事はこちら

▷ あげ妻的!出世する男性の見極めポイント♡

▷ 彼から溺愛プロポーズを受ける女性の共通点とは♡?

▷ 存在してるだけで愛される女性の自信とは♡?

▷ 彼から溺愛プロポーズを受ける女性の共通点とは♡?

▷ 彼が落ち込んだときに唯一女性ができること♡

▷ 出世意欲がない彼を自信満々の男前に育てるには♡?

▷ 弱音を吐く男性に魅力を感じないあなたへ♡

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ あげまん体質作りは○○を高めるところから始まる♡

▷ 女性性を花開かせて彼を夢中にさせよう♡

 

 

💍公式インスタグラム