小豆島ツーリング⑥〜映え | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまですウインク












ぐるーっと歩いてきています。



高いですね。



あれが、さっきいたところ。









何かオブジェがあるようです。



少し下りていくと






映えスポットらしい。



怖くてそばに寄れませんでした。







しばらくうろうろして


下りることにしました。



一番乗りです。





出発まで



コントロール室を覗きました。







下りるときに

お地蔵さんがよく分かりました。









黒のクリスマスローズ



シックで素敵。



そろそろ港に戻る時間になりました。







わんちゃんの好きなところは?

気持ちに寄り添ってくれたところ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう