小豆島ツーリング③〜世界一狭い海峡 | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまですウインク








可愛い燈台を眺めて


次の目的地へ。



お腹が空いたのでコンビニに寄って




隣の畑を見ながら



軽く食べました。



ももかあんず?







瀬戸内はかんきつってイメージ。



まだ4月始めでサクラはこれからかしら。




やってきたのは土渕海峡。









島と島なんですね。



横断しましたので


証明書


を貰いに行きたいと思います。






こちらが町役場



新庁舎ができたようです。



向こうは別の島なのね。





どう見ても「川」ですよね。



あれが新しい庁舎



どんなアニメの聖地なのかしら。



できたばかりで綺麗です。



宿直室へまわります。



ヒヨコがお腹の調子が良くなくて

トイレをお借りして



その間、職員さんといろいろ話をしました。

土庄町では、宿直は職員さんがされること

夜勤は委託の方が入っているなど話が弾みました。







台紙もつけて豪華バージョン



👩どうぞ、スタンプも押していってください!




一期一会の楽しい出逢いでした。






もう一度、海峡を眺めて



昼食場所のオリーブ園に戻りました。








普段着はズボン派?スカート派?

バイクに乗るのでほとんどズボン。

でも、今年ひさしぶりにワンピース買いました!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう