えっと

完全自分用『備忘録1 、2』

意外と需要があったりします?と勘違いするくらいアクセス数いただいているので『高校時代』以外のお話もちょっとまとめておきます照れ


プリントロピカルカクテルチョコスイーツホットケーキウエディングケーキショートケーキドーナツジンジャーブレッドマンパフェチョコ

〜まずは婚約時代〜

星クリスマスが近づいたせいか、最近アクセス数が増えてきたので嬉しいですハートが、しかし今年のクリスマスはどうしましょうタラー下矢印
星飲み過ぎには注意しましょう。下矢印

星今年ももうすぐ『いい夫婦の日』ですね下矢印


星タイトルは『背中』&『過去』の意味だと思っていだだけると嬉しいですタラー下矢印


〜結婚後〜


星つわりってしんどいですよね泣

星またもや妊娠中のお話タラー下矢印

星これも妊娠中…ですね笑い泣き下矢印

星父の日企画生ビール下矢印

星雛祭りいっさい関係ない雛祭り話雛人形下矢印

〜中学時代〜


星唯一このお話だけが中学時代です。タイトルは内容とほぼ関係ありません卒業証書下矢印

〜プロポーズ〜


星このお話はブログ開始時からずっと書きたくて仕方なかった分、ちょっと自分でも怖くなるくらい力が入ってしまいました笑い泣き下矢印


あとは『愛良ちゃん目線』の『cake』シリーズと孫の『ねねちゃん』登場回が少々。って感じでしょうか照れ


いつも読んでいただきありがとうございますハート