『備忘録 1』 



えっと

いつも拙い妄想話を読んでくださってありがとうございます照れ

おかげさまでこちらのブログを始めてから約1年半が経ちましたキラキラ

タイトルも結構な数になり、自分自身でも内容を思い出せない話が増えてしまい泣

とりあえず、いちばん数の多い『高校時代』のお話だけでも簡単にまとめておこうと思います。

あくまで自分用ですし、ほぼ『おんなじ話』と言っても過言ではありませんが

興味のある方はお暇な時にチラッとのぞいてやってくださいませスター(『何度も読んだよ』って方、ほんっとにありがとうございますハート

にあ

クッキージンジャーブレッドマンドーナツハンバーガーパフェチョコスイーツホットケーキウエディングケーキプリントロピカルカクテル


星まずはいちばん最初に書いた続き物。彼にやきもち焼かせたかったのですが日和ってライバルを女の子にしちゃいました下矢印

星その後もライバルとは言えないような中途半端な相手しか登場させてないのですがこのお話はわりとお気に入り下矢印

星甘ったるいお話ばかりで自分でも胸焼けがしてきた頃にシリアスな題材を、と無理して書いたような記憶しかないやつ下矢印

星こちらもちょっと真面目なお話。個人的に真壁くんと望里さんの関係性が大好きなんですハート下矢印


星手探りで始めて手探りで終わった去年の蘭世ちゃんお誕生日企画。長くなりすぎて最初に何を書いたか忘れてしまい強引に伏線回収…できたか怪しいやつ下矢印

星たぶん私が考えるほど高校時代にデートなんかしてないと思いつつ、らぶらぶデートを所望しちゃいます下矢印

星書いてて最も恥ずかしかったバレンタイン企画。途中で何度も挫折しかけました下矢印

星たまには離ればなれにしちゃうのもアリ?って感じで魔界へ行ったり来たり下矢印

星今年の真壁くんお誕生日企画。完全に『タイトル詐欺』なので内容をいつも思い出せません下矢印

星彼の強くてかっこいいシーンを書きたい!と悪戦苦闘したプチアクション物下矢印

星高校の修学旅行って行ったんでしょうか?下矢印


星文化祭にあの方が!?下矢印


星ただのプレゼント交換in Xmas下矢印