七夕~蒼く輝く天使はお空へ…~ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


7月7日
gino
朝のニャルソック


15時
雲が広がる中に
こっそり見える青空…。


愛する長男坊
玲蒼
猫神様の元へ…。
紅が待つ
お空へと旅立ちました。



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

↓天使ふんわり風船星の玲蒼の写真が出てきます↓

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま





お花もたくさん
届きました。
ありがとうございました。


daddyとmammyが
用意したお花は
ショボかったので笑い泣き
皆さんからのお花を
入れさせていただきました。

玲蒼がginoと遊んでた箱で
出発しました。

最後の
おウチの中パトロール。

ginoも玲蒼兄ちゃんに
お別れをして…。

食べたくても
食べられなかったゴハンを
お弁当として
たくさん持たせて…。

綺麗なお花と
お弁当とちゅーる
大好きなちくわと笹かまも。

玲蒼が寝る時には
欠かせない枕は
tamajirou印の枕を持たせて。
mammyが作った
キャットニップ入りケリケリも。

daddyとmammyの
溢れんばかりの愛と涙を
添えて…。


そして
旅立ちました。



私達の可愛い愛しい
ぽっちゃり癒し系にゃイドルは
小さくなって帰ってきました。



たくさんの方が
リブログ・お見送りを
してくださいました。
皆さま
ありがとうございました。























そして
あまねゆうさんからも…。

ゆうさんは
ある方がお願いして
くださって
玲蒼の応援似顔絵を描いて
くださいました。
ゆうさん、最後の似顔絵と
おっしゃって…。
それが玲蒼で
申し訳ないやら…💧
でもとても光栄でした。


ゆうさん。
ゆうさんが描いてくださった
我が家のにゃんずの絵は
すべて大切な宝物です。
本当にありがとう
ございました。


本当にたくさんの方が
一緒に玲蒼を見送って
くださいました。
こちらでご紹介できていない方も
いらっしゃいます。
申し訳ありません。

多くの方々に可愛がって
いただけた玲蒼は
ホントに幸せにゃんこです。

皆さまのお気持ちに
感謝でいっぱいです。
本当に
ありがとうございました。


これからもずっと
玲蒼と一緒…。
ずっとず--っと
愛してる…ラブラブ



紅… 玲蒼…
ginoのことを…
ちょっぴり
daddyとmammyのことも
お空で仲良く見守っててね…。




きよみんさん




Mahalo流れ星