玲蒼くんお空へ | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々



『ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々』にご訪問頂き、ありがとうございます。




扁平上皮癌と闘った、みゃごらーれさんちの玲蒼くんが今日15時にお空へと昇っていきました。


いっぱい、いっぱい頑張ったね、leoくん。えーん
にゃんとも親バカ会相撲部名誉横綱、本当に立派だったね。




最期は、愛する家族に見守られて旅立ったleoくん。
daddyとmammyの溢れんばかりの愛情の中で、leoくんは本当に幸せな猫生を送ることが出来たよね。


紅ちゃんがいるみかんパークへ無事に着いたかな?多分、紅ちゃんがサポートしてくれてるから、迷わずに辿り着けてると思うな。照れ


本日私初めて🔰の派遣会社に登録するための面接(?)に14時半の約束で、少し早めに着いたので入り口付近のソファーに座って待っていたら、『〇〇さんですか?』とお声を掛けて下さり、色々とお話しした後に家に戻ったら15時に2分前!!びっくり




カバンを置いて、直ぐにお空を見上げてleoくんのこと、お見送りしました。えーんえーんえーん
富山の我が家の庭から見上げた15時の空。









leoくん、ありがとうね。大好きだよ♥
にゃんとも親バカ会のみんなは、leoくんのことずっと忘れないよ✨




いつかきっとまた逢えるよね✨
それまでバイバイ👋