名誉横綱leoくん | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

にゃんとも親バカ会相撲部 横綱 の

みゃごらーれさんちの

玲蒼之號ことleoくん

が、扁平上皮癌の闘病により

体重が減ってしまったので

横綱引退とmummyであるみゃごらーれさんの

ブログにありました。


でもね?

会長らしい事を何もしてないあたしだし

相撲部の部長でもないけど


今こんなに頑張ってるleoさんは

名誉横綱でいいと思います。


頑張ろうねleoくん


みなさまからも

名誉横綱のleoくんに

元気玉をお願いします。


ふぁいとだよ!


元気玉(*^^*)/⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️


元気玉はこちらから↓↓↓



2017年9月の相撲部

にゃんとも親バカ会相撲部



随分前のことみたいだね。