相撲部回し披露(最終回) | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!


昨日の相撲部部長の回し一挙公開のブログを受け
この各力士に届いたリンク集も
今回で、最終回になります。



さて、最後の回し披露ですよー。
見てねぇー。

新しい回しは下にリンクです。




にゃんかさぁ、
一つのことで、みんにゃの気持ちを
共有できるって、すごくね??

折角こうやってご縁があって、集まった猫バカの
みんにゃで、楽しくやりにゃいんだ!  by俺様
{A68A9027-6A1B-4E42-98CE-7ADFFF0075A3}
回しはな、みんにゃ、可愛いなっ。
うんうん。
みんにゃ、似合うねー。












第二回目追記





第三回目追記





第四回目追記






第五回目追記





第六回追記




第七回目追記




最後の追記




みんにゃ、ありがとう。
相撲部ありがとう。



相撲部に関する記事は
「にゃんとも親バカ会相撲部」をテーマにして後でも
探せるようにしておくね。