みんにゃ可愛いウチノコ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

猫じゃらし

遊ぶ限度は

ウルトラマン


最初は張り切って遊んでいても


3分もすると


飽きてしまうのを謳ってみました。


飽きるの早いね〜



昨日のleoさんの体重が下がったから

横綱引退。について


にゃんとも親バカ会 相撲部

副部長のサンボママが


規約の確認と追加の説明をしてくれています。


ありがとうございました。


相撲部もモデル部も手作り部も

クリエーター部も、みんなみんな

可愛いウチノコです。