千代子の呆れ顔 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

皆様こんばんは。

今日はキラッキラの朝日から



めちゃくちゃなゲリゴーの後


とーっても良いお天気になって


あんぎゃーー!


って言うほど?


暑くなりました。


チョキさんはだらけて

寝てばかり



お母様までだらけて


チョキさんとイチャイチャしてるだけ。


アタクシは呆れて


メイドになったのに何も手伝わナイドになりました。


ま、お姉さまがカレーを作ったらしたので

ゆっくりさせていただきましょーね。




やっと晴れたわ。と外に出て駅に続く街道まで

進んだ途端

これでもか!の大雨になりました。


そのあとは夏空になりました。

もう雲が夏の形でした。