高尾の空 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

あ、、、母ちゃんが誰かを連れて帰ってきたぞ



チャチャおばちゃん茶猫おばちゃんいらっしゃい


む?この匂いは‥


柔らかいカニカマだぁあああああ


チャチャおばちゃん、ありがとー❤️

食べさせてあげたのはあたしだよ!by茶猫ママ


うまうまうまうま〜


今日は母ちゃんのボーナスステージイベントとして

かねてよりお約束の


何年も行こう行こうと言いつつ

行けてなかった

高尾山の




高尾山ビアマウント

へ三人で出かけました。



(茶猫ママはどうしても笑いを取りたいらしい)



食べ放題飲み放題で2時間喋りっぱなし


母ちゃん作かき氷


一番気に入ったのは冷凍みかん



電車に乗って遠くへ行きたくなっちゃった。




お山の上は涼しかったよ。





そして三時となり
三人でみゃごらーれさんちのleoさんを
お見送り


leoくん、行ってらっしゃい!またね。


頑張った君に勝利サインだよ。



札幌のサンボママの空


金沢のりんたろうくんちの空


皆様のブログにもたくさんの方々

一緒に空を見上げていましたね。


leoさんはきっと


迷わずに空を上れたと思います。