豪華食事 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おれだって
おいしいものだけ
たべたいな。



無理です!

今日もご飯台に置いても食べないので
デリバリーしたら

いつものご飯か、、


と寒い顔。


当たり前じゃんね!


そんな我が家に届く姉ちゃんご飯


月曜日午後3時に入院

午後6時のLINE


ご飯来たよー❤️


あ、、おいしそーですね。


火曜日は手術日で絶食


水曜日

朝左下スムージー

お昼お粥、すき焼き風煮物

夜、松花堂弁当風



木曜日

朝フレンチトースト

昼魚のトマトソースピザチーズ焼き

オヤツシフォンケーキ

夜パークカツレツデミグラスソース



そして今日7月7日は

お昼は七夕行事食らしい。





しゅごいなーーいいなーー❤️

全部写真くれる姉ちゃんもしゅごいなー。

それ、ブログに載せるかあちゃんもどーよ😆








ニコニコニコニコニコニコニコニコ


今日の午後3時お時間のある方は

お空を見上げてleoくんを送ってね。

あたしも前からのお約束で

お山に遊びに行きますがそこでお見送りするね。