”蒼く輝く天使”leo君またね。 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

本当によく頑張ったleoくん。


それを支えた家族を想うと

とても切なくなりますが

愛する家族に抱かれながらお出かけできたこと

最後まで山盛りの優しさと思いを受けていた事

leoくんはきっと安心して旅立てたね。


leoくん またね。

お疲れ様でした。


あちらに着いたら、紅お姉ちゃんに

daddyとmommyとjinoくんのこと

たくさんお話してね。


先に行ってるお友達とも仲良くしてね。

我が家のぐー兄ちゃんにもよろしくね。



お別れはみゃごらーれさんのブログへ↓↓↓

明日の3時にお空に昇ります。

みゃごらーれファミリーと同じ心で空を見上げて

見送るよ。


にゃんバカ会相撲部所属のleo君に


相撲部副部長サンボママよりの追悼


2017年4月に始まったにゃんバカ会も

6年が過ぎみんにゃも皆様もその分歳を重ねました。にゃんバカお空組さんも大分増えてしまいました。


お空のみんにゃがみかんパーク等で

仲良く楽しく過ごしてくれてるといいな。


家族の自慢話をしてるといいな。


どこにいてもお空にいても

あなた達はみんにゃ








にゃんバカの愛する子供です。