にゃんとも親バカ会相撲部のみにゃさま
親方の皆様
ごっつぁんです
副部長のサンボママです

皆様にまた辛い御報告となります

みゃごらーれ部屋の力士
横綱 玲蒼之號関が
昨夜、紅ちゃんの待つお空へ旅立ちました

数ある病の中でも、最もと言っていい程の恐ろしい病気と
最後まで立派に闘い抜き
親方のみゃごらーれさんと、daddyの腕の中での旅立ちでした。

横綱 玲蒼之號
みゃごらーれ部屋所属
得意技 ドットコドスドス

今頃は先にお空へお出かけした紅ちゃんと再会したかな?
家族の愛をいっぱいに、抱えきれないほどいっぱいに抱きしめて
お空で二人で語り合っているかな?

mammyもdaddyもginoくんも
まだこちらで手を取り合って頑張っていくと思うので
どうか二人で見守っていて下さいね

泣き虫で強がりなmammyを時々慰めに来てあげてね

玲蒼之號関
本当にお疲れ様でした
気高く、強く、優しいその姿を
私たちは忘れません

ありがとう
またね、また会いましょう