本日7月7日  


みゃごらーれさんのおうちの

大切な長男坊の  玲蒼さんが

お空に旅立ちます





 今日は七夕七夕

もしかしたら 紅ちゃんが

お迎えに来てくれてるかな?



みゃごらーれさん

そしてdaddy

じのさんからの



抱えきれないぐらいの

沢山の愛を持って…





少し前に、オーダーを頂いた

みゃごらーれさんのお家のソファカバー



すごく大きいソファだから

我が家では広げて写真が撮れなくて



あとから送ってくれた画像です



肌触りの良い生地が大好きな玲蒼くんに

ジメジメする日もサラッとしている

ダンガリー素材のキルティングで作りました



玲蒼くんは気に入ってくれたかな



最後まで本当に頑張り抜いた

玲蒼くんでした



強い強い横綱 玲蒼くん

最後まで親孝行な玲蒼くん



これからは、お空から

mammyやdaddy

そして獅之くんを



紅ちゃんと一緒に見守ってあげてね



お空組のお友達といっぱい遊んでね

美味しいものもいっぱい食べるんだよ

おザブでいっぱい寝るんだよ



玲蒼くん、またね



tamajirou