れおくん、いってらっしゃい。 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




こんばんは🌟


 TODAY'S
 
りんたろう



エアコン台風フル稼働だから…



フローリング

冷んやり気持ちいいのかな気づき



7:30晴れ今朝の空。

朝は青空が広がっていたのに…



15:00の空は、雲に覆われた空。


空を見上げて、leoくんの

お見送りをさせていただきました。


leoくん🌈

紅お姉ちゃんに会えたかな…。

leoくんのご冥福をお祈りいたします。