巣立ち⋆꙳✰彡 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




ヒマワリおはようございますヒマワリ



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方あめ予報です。



とうとう、この日が

やって来ましたクローバースター



昨朝、玄関を開けると

5羽居た、ちびツバメちゃんたちが

巣には2羽だけに気づき


近くの電線?に

何羽かツバメちゃんが居たので

巣立ちしたツバメちゃんだろうと照れクローバー



上矢印この写真は

ちびツバメ?親ツバメ?




無事にみんなが

巣立ちの時を迎えてくれて

本当に良かった拍手キラキラキラキラ

1〜2週間は、夜だけ寝泊まり?に

巣に戻ってくる事もあるそうなので、

巣はしばらくこのままで♪



お祝い?に、りんくんに

お祝い🥂とろリッチ飛び出すハート



ツバメちゃん♡

無事に海を渡って…

そしてまた、戻ってきてね♪



まだ巣立ちしてなかったら、

今日見に行こうかと、思ってたんですが…ねー


でも、今日も午前中・休日出勤になり魂

仕事後に行くか、行かないか…。


仕事が終わったら、

あめ天気の状況も見ながら

決めたいと思います気づき



今日も
素敵な一日となりますようにクローバースター











たまさん作♡