玲蒼くん、いってらっしゃい、またね。 | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

いつもお世話になっている神社さんで

 

玲蒼くんをお見送りしたくて、

 

15時前に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、身(両手・腕・顔など)を清めました。

 

 

 

 

 

 

パワーストーンも清めたら、

 

心なしか、輝きが違うように感じました。

 

 

 

 

 

本殿で玲蒼くんのことをご報告し、

 

謝意を心のなかで述べました。

 

 

 

 

少し時間があったので、神社さんをまわりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玲蒼くんがお空へ昇る15時が近づいてきたので、

 

神社さんの奥の木々の集まっている場所へ移動しました。

 

ここは、たくさんのご神木があり、

 

よい氣が集まっているような気がするからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、15時、木々の中から、空を見上げました。

 

 

玲蒼くん、いってらっしゃい、またね・・・と。

 

 

 

 

 

いつのまにか、青空になっていました。

 

 

 

 

 

ここでも空を見上げました。

 

 

 

 

 

すると、龍の形のような雲が、見えました。

 

 

 

 

何に見えるかは人それぞれですが、

 

わたしには龍に見えました。

 

 

 

玲蒼くんが無事お空に昇っていったのだと思いました。

 

 
 
 
 
涙が止まらなくなりました。
 
 
チーム・愛るー❤の大切な仲間、みゃごらーれさんの大切な玲蒼くん。
 
チーム・愛るー❤一丸となって、玲蒼くんを見送りました。
 
 
 
 
 
玲蒼くん、いってらっしゃい、またね♡
 
 
 
 
 
チーム・愛るー❤ ゆうゆより