鉛筆画チャリティ すみれちゃん  | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

まひるちゃんちのすみれちゃんを描かせていただいました。

 

 

 

 

 

◯すみれちゃんのこと

 

PKDと診断されながらも、ママといっしょに頑張っています。

 

とっても、あまえたで、ママがお休みの日はママにつきまとっていますラブラブ

 

とても愛されていて、まさにかわいいお姫様だと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

額に入れてみました

 

 

 

 


まひるちゃん、大事なすみれちゃんを描かせていただき、ありがとう。


チャリティーにご参加いただき、感謝の気持ちでいっぱいですニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

枯れてしまったけれど、

 

それもまた綺麗だと思って写メりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのお姫様?ココたん。

 

みんなにココ、ココちゃんって言われて

 

ちやほやされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの中の真実。

 

 

ミミを愛しているということ。

 

 

相方を支えたいという気持ち。

(支えられてるのはわたしの方だけど)