UMAくん メリ姐自己紹介UMAくん
 

・Adobe Illustrater(アドビイラストレーター)

   インストラクター

・Adobe Illustrater (アドビイラストレーター)

   教室運営

・ヘッダー制作(Amebaブログ・Instagram など)

・デザインワークショップリーダー

・東京在住(56歳)

 

 

 

昨日と一昨日

ブログを上げていないにも関わらず

なぜメリ姐のブログが読まれている、、、?

なぜ?

 

 

 

 

と思っていたら!!

シェアブロガーのプリンちゃん!!

シェアしてくれていました爆  笑

 

ありがとう〜!!
プリンちゃんは
 
 
ガチ・マリコ塾のzoomの時
プリンちゃんがメリ姐が気がつかないことを質問をしてくれるから
すんごくありがたいの!!
 
 
 
このノートってホントに読み返すよね!
「こんなにノートに書き込めるんだ!この私が?!」
っていうのが嬉しいのもあるな〜ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
そして!
そのガチ・マリコ塾の
マリコ先生もシェアしてくれています爆  笑
ありがとうございます!ラブ
 
 
ノート9冊いっちゃってますよ〜!
追加で3冊用意してありますので安心です。
 
 
メリ姐のノートの写真が出てるのも嬉しい〜ウインク
 
 
ノート9冊重ねると
押さえてないと崩れてくるのよ!
 
 
 
今までの人生で
そんなにノート取ったことないから
崩れるノートにびっくりした爆  笑
 
 
 
 
そんなノートの作り方を詳しく
マリコ先生の「愛」と共に教えてくれるのが
ナリ心理学の
一生もののノートにまとめたい方!
6月18日(火)23:59まででーすニコニコ
 
 
 
 
 
 

新・母親理論マスター講座

15日まで募集延長になりましたね〜!

詳しくはこちらから!

 

 

 

 

 

ナリ心理学の

新・母親理論マスター講座も

 

 

ガチ・マリコ塾の

ノートの取り方まとめ方も

 

 

 

必要な人に

届きますように!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

では!またね〜!爆笑

 

 

 

 

 

 

アメブロオリジナルヘッダー

作りまーす!!

自分だけのオリジナルヘッダーで

ブログに来てくれた人を

お出迎えしましょ〜黄色い花

メニューバー・背景制作

本文の文字色変更など

オプションも承っています。

詳しくはくちらへ!!

下矢印下矢印下矢印

 

 


 

 

 

 

ヘッダー制作のお申し込みは

こちらからお願いしておりますウインク

不安なことや分からないことなども

お気軽にLINEしてくださーいニコニコ

下矢印

メリ姐LINE公式アカウント

↑こちらをポチッとでカンタン登録!

 

 

 

お申し込み用に登録して

ヘッダー制作が終了したら

解除してもらってOKですよ〜爆  笑

 

 

 

 

 

Canvaで自分で作っても楽しいね!ウシシ

電球【ヘッダー制作】同じようなデザインをCanvaとIllustratorで作ってみた!

 

 

 
 

〈またね〜!〉

 

 

 

こんなのいかがですか〜指差し飛び出すハート

じろうごろうさんのヘッダーを
いちばん左上に入れましたにっこり
なっちゃんのヘッダーをお隣に入れましたにっこり
大きいのが見たい方は
ぜひブログへご訪問くださいませ〜!
 
 
 
 

メリ姐LINE公式アカウント

右下矢印右下矢印右下矢印

ヘッダー制作のお申し込み

LINE公式アカウントからとなります。

ご質問・サンプルヘッダーのご感想なども

いただけたらすっごく

喜びます!!爆  笑