はい、こんにちは!

メリ姐でーす!流れ星

 

 

 

 

キノコ メリ姐ってこんなです キノコ

 

・心理アドバイザー

・東京在住(55歳)ムスメ(23歳)

・30年余り、モラハラ夫と向き合う中で

 心理学に出会う。

・自分自身の問題にも気づき、克服。

 夫と離婚し、現在に至る。

 

 

・JADP認定メンタル心理カウンセラー

 資格取得

・JADP認定上級心理カウンセラー

 資格取得

 

 

・保育園給食調理師&アドバイザー

 

 

 

ナリクロ仲間

ご飯に行ってきたよ!!爆  笑

池袋でな!!

(メリ姐は何かっていうとすぐ池袋に行く。アニメイトあるしね!)

 

 

 

 

 

素敵なお通し!いいお店だった照れ

 

 

 

 

ナリクロというのは

ナリ心理学©︎去年実施した

「ナリ真理学講座BLACK」

っていうオンライン講座のこと。

(もう募集してないよー。)

 

 

 

 

 

講座受講し終えた人

ほとんどなんだけど

 

 

 

 

 

 

講座受講中

いろんなイベントがあって

受講中仲間

実際に会える機会めっちゃあったのよ!

 

 

 

 

 

そんな仲間

講座終わっても

繋がってるから

「ご飯しよー!爆  笑

ってことがよくあるのだ!

クローバーナリクロ仲間とランチ!東京ミッドタウン八重洲

 

 

 

 

今回

誘っていただきまして

(ほんと感謝だわ!)

3人

ガッツリ話してきましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

ナリクロあるある

時間が溶ける!!

 

 

 

 

あっという間なんだよね

話してるとニコニコ

 

 

 

 

3人それぞれ現状

気づきをシェア

ナリ心理学についての理解

とかね

話は尽きない!

 

 

 

 

母親問題を終わらせて

最高の人生を目指す!

 

 

 

っていう

同じ方を向いて生きてる

から

 

 

 

なんの気遣いも要らぬ

安心で安全な世界

なのだ。

 

 

 

ナリ心理学©︎

自分と向き合ってる仲間なら

 

 

 

集まったのが

2人だろうと

10人だろうと

100人だろうと

 

 

 

安心で安全なことに

変わりがないんだよ!

 

 

 

 

ナリクロの仲間

変な人いない

マジでいない

 

 

 

これは

ナリ心理学がすごい

んだとしか思えない真顔

(語彙力!笑い泣き

クローバーナリ心理学フリクズダイヤミングツアー仲間と昼飲み!!

(ナリクロ受講してなくてもナリ心理学仲間はみんなええヤツや〜照れ

 

 

ナリクロ仲間なら

「ナリ心理学用語」

(母親は”ゴミ”とか”宇宙人”とか”消臭力”とか!!!!)

全部通じるしね!!ウシシ

 

 

 

 

それに

心のこと

については

まだまだ一線を置く人たくさんいるから

(だからダメってことじゃないよ!わたしもナリ心理学に出会う前はそうだったよ!)

普段オープンに話せない。

 

 

 

 

心のこと

ナリ心理学用語を使って

バンバン話せる

超リラックスできる場所

 

 

 

 

時間が解けるのわかるでしょ?

 

 

 

 

お店出た時の感じだと

閉店までいた

うちら3人だけだったよゲラゲラ

(平日だったしなー笑)

 

 

 

 

今回日程合わなくて

残念ながら会えなかった

ナカーマとも

是非とも会いたいわ〜!!

 

 

 

 

 

またゴハン行こーね!!

 

  

 

なんでみんなで写真撮るの忘れるかね?!笑

「いぶりがっこチーズ」こんなんしかないわ!笑い泣き

 
 

 


「モラハラ人間対処法」

無料進呈中!

image

公式LINEご登録でプレゼント!

ご希望の方は

「モラハラ対処法希望」

と送ってね!

 

メリ姐公式LINE

流れ星登録はこちら流れ星

右下矢印右下矢印右下矢印

ぽちっと簡単登録!ウインク

 

 

 

↓↓人気の記事だよ〜!↓↓

 

 

みんなに教えてほしいこと!!

 

音譜メリ姐に聞いてみたいことってある?

どんなことか教えて!!!

 

音譜メリ姐にやってほしいことってある?

どんなことか教えて!!

 

 

コメント欄か

メリ姐公式LINEに送ってね〜!!

 

 

 

メリ姐公式LINE

右下矢印右下矢印右下矢印

登録してくれた人ありがとう!!

スタンプ送ってくれたら

お返しスタンプ送るよ〜!指差し飛び出すハート