はい、こんにちは!

メリ姐でーす!流れ星

 

 

 

 

キノコ メリ姐ってこんなです キノコ

 

・心理アドバイザー

・東京在住(55歳)ムスメ(23歳)

・30年余り、モラハラ夫と向き合う中で

 心理学に出会う。

・自分自身の問題にも気づき、克服。

 夫と離婚し、現在に至る。

 

 

・JADP認定メンタル心理カウンセラー

 資格取得

・JADP認定上級心理カウンセラー

 資格取得

 

 

・保育園給食調理師&アドバイザー

 

 

 

 

つい数日前から

家の片付け再開した

メリ姐です爆笑

これね下矢印

クローバー要る物と要らない物も決められないおバカな両親

 

 

これに出てきた

   

捨てとけや!

 

って物の第5位

収納家具処分しようとおもって

 

  

中に入ってるもの

全部出したんよ。

 

 

 

そしたら

母親の字

 

 

 

「芽里からの手紙」

 

 

 

って書いてある箱出てきた!

 

 

メリ姐家を出た後

母親送ってた手紙

みんな取ってあった。

 

  


こんなにかっこよくない笑い泣き


 

メリ姐

それ見つけて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりお母さんは

わたしを愛していたんだわ!!!!

お母さ〜ん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは思わなかった笑い泣き

 

 

はい残念!ウシシ

 

 

 

 

 

 

じゃあ

どう思ったかっていうと

 

 

 




あーこうやってムスメからの手紙をとっておく

子ども思いのいい母親見られたかったんだねー。

 

 




 

 

わざわざ箱に書くか?

「芽里からの手紙」とかよ。

 

 

 

 

 

いい母親気分味わいたかったか

メリ姐へのアピールか?

「こんなにあなたのことを大事にしてるのよ!」

ってな!!

 

 

 

 

 

 

ほんとにそう思っているなら

手紙を大事にするんじゃなくて

 

 

 

 

 

 

メリ姐ご本人を大事にしてくれればよかったんですけどねぇえ?!

 

 

 

 

 

そこよね。

なんと言ってもニヤニヤ

 

 

 

 

 

それがどうしてもできない

母親がいるってことよ。

(ここにいたんよ。そっちにもいるの?)

 

 

 

 

 

 

ほとんどの手紙

ムスメが生まれてからのもので

「写真送るよー。」

とかそんなんだった。

 

 

 

 

 

いらなくね?

そんな手紙?!笑い泣き

 

 

 

吟味されることなく

なんでもかんでも突っ込まれてる

 

 

 

 

 

 

 

なーんにも考えないで子育てしてた

母親の象徴だったわ。

 

 

 

 

はい!処分!!

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

  


あー!すっきりした〜!照れ


 

 

 

〈つづく!〉

 

 

 


「モラハラ人間対処法」

無料進呈中!

image

公式LINEご登録でプレゼント!

ご希望の方は

「モラハラ対処法希望」

と送ってね!

 

メリ姐公式LINE

流れ星登録はこちら流れ星

右下矢印右下矢印右下矢印

ぽちっと簡単登録!ウインク

 

 

 

↓↓人気の記事だよ〜!↓↓

 

 

みんなに教えてほしいこと!!

 

音譜メリ姐に聞いてみたいことってある?

どんなことか教えて!!!

 

音譜メリ姐にやってほしいことってある?

どんなことか教えて!!

 

 

コメント欄か

メリ姐公式LINEに送ってね〜!!

 

 

 

メリ姐公式LINE

右下矢印右下矢印右下矢印

登録してくれた人ありがとう!!

スタンプ送ってくれたら

お返しスタンプ送るよ〜!指差し飛び出すハート