想いだけで・・? | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ



おはようございます。上原まり子です。

ゴールデンウィークの家族行事の一つ、クラシックの祭典・ラ・フォル・ジュルネ。

今年も一番のお楽しみと感動は、音大生が世界的なプロの音楽家に教わる公開授業。

1時間の濃厚なレッスンに一言、一音たりとも見逃せない、耳も離せません。

学生さん(上手です!)とプロの奏でる音の違いの大きさ。

プロの、たった1つの音に対する欲深さ、情熱。

芸術家ってその分野に魂売っているのね・・と思わされます。

お話のときと演奏のときの顔つきはまるで別人で何かが乗り移っているよう・・。

本物、一流ってすごいな~別格だな~という感動とともに、これから羽ばたこうとする若い才能がもがいている様子にも心ふるえます。

そして、たぶん私は完璧なプロよりもそこをめざし苦悩もある様子に感じるところが多いのだと思います。

やはり、努力の過程ってすばらしいです。

あ~毎年、この瞬間自分の努力不足に反省と、がんばろうという刺激と感動をいただき・・・大満足です♪

想いだけで、なんでもできる。

きっと、そうです!

もちろん想ったあとに、本気なら何かしらついてきますもの・・(行動、変換・・・)

一流の音楽家の想いは、遠くから見ても「熱かった!!!」

がんばろ~。

いつでも、輝く人がたくさんのことを教えてくださいます。感謝です!


5月スタートの入門クラス、満席となりました。
5月スタート入門クラス


新しいレッスン、イベント募集は一番早くメルマガからご案内します。
マクロビオティックの深いお話から、簡単レシピ、アイデア、先行予約やお知らせ等
無料メールマガジンのご登録はこちらからお願いします♪




スイーツスペシャルレッスンは毎年2~5月に開催しております。
 5月ご案内中

ワインとおもてなし料理は「豊かなテーブル」レッスン
5月は新緑のさわやかなテーブル



マクロビオティック料理教室 マクロウタセ (女性専用サロンです)

千葉市美浜区打瀬  JR京葉線海浜幕張駅または検見川浜駅より12分

アクセス

レッスンメニュー

最新スケジュール

マクロビ健康美肌ごはん☆無料メールマガジン


*千葉(船橋、市川、佐倉、成田、房総方面まで)、埼玉(さいたま、川口、越谷市)、東京(世田谷区、大田区、江戸川区、目黒区、渋谷区、中央区、千代田区、葛飾区など)神奈川県、静岡県、岡山県、富山県 から,20代~60代の女性の生徒様にお集まりいただいております。