神様視点で

 

鼻唄交じりにこの世を生きる乙女のトキメキ

 

はじめましての方は

 

macoのプロフィールをどうぞハート

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

コンコンコンばんは!!

 

今日は暖かい一日な神奈川でしたー爆笑音符

 

サポートと導きのブレスレット

 

 

お稲荷さんスペシャルバージョンが

 

本日販売開始になるので

 

改めてお力を入れて頂くお稲荷さんに

 

ご報告と御礼に行ってきました爆笑乙女のトキメキ


 

このサポートと導きのブレスレットの

 

お稲荷さんスペシャルバージョンは

 

販売金額の一部を

 

お力を入れてくださるこのお稲荷さんに

 

御奉納させて頂くのですが

 

 

お稲荷さんからリクエストがありwww

 

あるものを御奉納して欲しいと言われwwゲラゲラ

 

 

ただ、勝手に御奉納するわけにはいかないので

 

氏子さんに確認しなくては。。。

 

と思っていたら

 

 

目の前に、管理をされている氏子さんが

 

突然現れるっていうwww笑い泣き

 

 

 

で、お稲荷さんのお社の目の前で

 

管理されている氏子さんに

 

御奉納しても大丈夫かを確認することにwww

 

 

ほんで、氏子さん

 

「なんとありがたい!!是非ともお願いします!!」

 

 

と快諾してくださりゲラゲラ

 

御奉納させて頂くことになりました笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

しかも

 

私に縁深い、精麻を使っての御奉納です笑い泣き

 

 

というわけで

 

皆様がお支払いくださった

 

サポートと導きのブレスレットの

 

お稲荷さんスペシャルバージョンの代金で

 

 

このお稲荷さんに素晴らしいものを

 

御奉納させて頂くことになりましたよ!!

 

 

どんなものを御奉納させて頂くのか

 

改めてご報告させて頂きますねゲラゲラ音符

 

 

ありがたやありがたや!!笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

 

販売開始はこの後21時から

 

こちらのオンラインショップで

 

販売開始しまーすゲラゲラハート↓↓↓

 

 

 神社KITSUNE福 オンラインSHOP神社

 

 

ご購入時には

 

①ご希望のサイズ

 

②「ピッタリ目かゆったり目」のご希望

 

 

を備考にお忘れなくご記入ください爆笑

 

 

 

数量が少ないので、お早めにっっ!!ゲラゲラ

 

 

ブレスレットを浄化するのに欠かせない

 

ヒマラヤ水晶のさざれ石も

 

少しだけですが追加販売しまーす爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

それぞれのブレスレットが、必要な皆様に届き

 

お稲荷さんの御神力の宿った

 

素晴らしいサポートと導きと共に

 

激動の2020年を力強く進んで行かれますように爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

ではではっっ!!

 

 

皆様も心がホッとする事を選んで

お過ごしくださーいゲラゲラハート

 

 

神社お知らせ神社
流れ星4月21日(火)21時からサポートと導きのブレスレットスペシャルバージョンを販売します♡

流れ星先日販売した浄化のうつわとKITSUNE福なさざれ石はお陰様で完売しました

 

 

 

 

 

流れ星maco流れ星

 

♪最近のオススメ記事♪
その先に何を見るか。
ただ知らないだけなのだ♪

maco流☆神棚の大掃除の仕方

方程式を見つけよう

不安って無意味やん

良からぬものが寄ってきやすい人へ

ネガティブな言葉を面白くしてみよう。

 

 

他にも沢山のオススメ記事をまとめてありまーす♪

   ↓↓↓

 

image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

子育てで悩んでいるなら、こちらが超オススメ!!

   ↓↓↓

image

 ↑画像をクリックすると記事に飛びます

 (サンプル動画もありますよん