神様視点で

 

鼻唄交じりにこの世を生きる乙女のトキメキ

 

はじめましての方は

 

こちらのmacoのプロフィールをどうぞハート

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

コンコンコンにちは!!

 

今日は雨な神奈川です傘

 

皆様いかがお過ごしでしょうか爆笑

 

 

 

最近、ずっと家にいるので

 

身体を動かそうと

 

ラジオ体操を本気で踊っていたら

(踊るって言うな)

 

 

ラジオ体操第四がトリッキー過ぎて

 

笑いが止まらなくなったmacoですwww

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ体操第四。

 

別の意味でめっちゃ元気出ますので

 

良かったら皆さんも是非wwwゲラゲラ

 

 


 

 

とりあえず足を胸に当てて鼓動を感じる練習を

 

全力でしたいと思います。

(やめろやめろ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてっっっ!!

 

 

 

先日のインスタのライブ配信音符

 

 

 

 

 

 

 

ありがたい事に、沢山の方にご覧いただけて

 

 

「間に合わなくて見れなかったぁぁぁぁえーん

 

 

というお声も沢山頂いております笑い泣き

 

 

 

インスタの録画は24時間で

 

自動的に消えてしまうそうなのですが

 

 

 

なんと!なんか知らんけど

 

奇跡的にiPhoneに保存できていたので

(ほんと奇跡!!笑い泣き

 

 

 

私の持つ全能力を注いで(大袈裟か)

 

YouTubeにアップしましたーーーー!!ゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

 

なんというファインプレー!!ゲラゲラ音符

 

 

 

頼む。

誰か大々的に

褒めてくれぃ♡

 

 

 

というわけで

 

 

こちらからご覧いただけます爆笑乙女のトキメキ

 

↓↓↓

 

 

 

 

よく頑張ったmacoへのご褒美として

 

是非とも、是非とも!!チャンネル登録と

 

イイね!を押してくださいましっっっ笑い泣き乙女のトキメキ

 (懇願www)

 

 

よろしくお願いしますっっ!!爆笑

 

 

楽しかったので

 

またライブ配信しよっかなー!ゲラゲラハート  

 

 

 

というわけで

 

ラジオ体操第四とライブ配信のお話でしたwww

 

 

 

 

ではでは!

 

皆様もご機嫌な一日をお過ごしくださーい爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

神社お知らせ神社
流れ星先日販売した浄化のうつわとKITSUNE福なさざれ石はお陰様で完売しました乙女のトキメキ

 

 

 

 

流れ星maco流れ星

 

♪最近のオススメ記事♪
その先に何を見るか。
ただ知らないだけなのだ♪

maco流☆神棚の大掃除の仕方

方程式を見つけよう

不安って無意味やん

良からぬものが寄ってきやすい人へ

ネガティブな言葉を面白くしてみよう。

 

 

他にも沢山のオススメ記事をまとめてありまーす♪

   ↓↓↓

 

image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

子育てで悩んでいるなら、こちらが超オススメ!!

   ↓↓↓

image

 ↑画像をクリックすると記事に飛びます乙女のトキメキ

 (サンプル動画もありますよん音符