神様視点で

 

鼻唄交じりにこの世を生きる乙女のトキメキ

 

はじめましての方は

 

こちらのmacoのプロフィールをどうぞハート

 

コンコンコンばんは!!

 

 

今日もホッカポカで

 

めちゃくちゃ気持ち良い神奈川でした爆笑

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

昨夜、夜遅くに販売開始した

 

「浄化のうつわ」と「KITSUNE福なざざれ石」

 

今回はいつもの3倍くらいご用意したんですが

 

たっくさんのご注文を頂き

 

お陰様であと数点で完売となりますーー!爆笑乙女のトキメキ

 

「浄化のうつわ」は

 

またしばらくは販売できないと思うので 

 

是非在庫があるうちにどうぞ爆笑ハート

 

 

こちらから購入できまーす爆笑音符↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてっっ!

 

 

なんと今日19日はですねー!

 

私のお誕生日なのですぅぅぅーー!ゲラゲラ乙女のトキメキバースデーケーキ

 

 

毎年、自分のお誕生日を迎えてその後すぐに

 

宇宙元旦といわれる春分の日を迎えるという

 

すんばらしい流れになっておりますゲラゲラキラキラ

 

 

今年の春分の日のパワーは本当に半端なくて

 

私も、かなりのバンジーや手放しを

 

させられておりまして滝汗

 

 

 

いつもなら、まずしないような事をする流れになり

 

今までの自分のフィールドとは違う場所に

 

行く準備を着々とさせられております滝汗

 

 

本当に、2020年はヤバイなと

 

身を持って体感しております滝汗

 

 

 

そんなどえらい年も

 

お陰様で、温かい皆さんに支えられて

 

今年も幸せなお誕生日を迎える事ができました笑い泣き

 

 

 

子供達も朝からコソコソと

 

可愛いお手紙を作ってプレゼントしてくれたりゲラゲラ

 

最高にときめくお誕生日プレゼントを購入したり

 

FacebookやLINEやメールで沢山の方々から

 

おめでとうを頂いたりと笑い泣きキラキラ

 

 

本当に幸せなお誕生日を過ごすことができています笑い泣きハート

 

 

なので、このブログを読んでくださっている皆様

 

是非、さらに山盛りのおめでとうコメント待ってますゲラゲラ乙女のトキメキ

(どんだけ欲しがんねんwww)

 

 

「おめでとうーー!乙女のトキメキ」ってね

 

言う方も言われた方もエネルギーが

 

パーーーーーーーーンって上がるんですよゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

言った方もエネルギーが上がるのが

 

「おめでとう!!」っていう言葉の凄いところ爆笑音符

 

 

 

なので、是非

 

「言ってあげてもいいよーー!!ゲラゲラハート」っていう

 

優しさライセンス1級をお持ちのそこのあなたハート

 

macoに「お誕生日おめでとうーー!!ゲラゲラ乙女のトキメキ

 

って言ってあげてくださーいゲラゲラ音符

 

 

 

もれなくmacoとあなたのエネルギーが

 

パーーーーーーーーンって上がって

 

明日の宇宙元旦と呼ばれる春分の日を

 

もれなくステキなエネルギーで迎えられまーすゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

 

ということで

 

コメント沢山お待ちしてますゲラゲラハート

 

 

 

 

ではでは!皆様もご機嫌な一日をお過ごしくださーい爆笑乙女のトキメキ

 

 

神社KITSUNE福なmacoさんぽ神社
ひらめき電球3月28日(土)に3月のおさんぽはお陰様で満員御礼となりました爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

流れ星maco流れ星

 

♪最近のオススメ記事♪

その先に何を見るか。

8歳の次女がつくる新しい地球のことわざ

maco流☆神棚の大掃除の仕方

方程式を見つけよう

不安って無意味やん

良からぬものが寄ってきやすい人へ

ネガティブな言葉を面白くしてみよう。

 

 

他にも沢山のオススメ記事をまとめてありまーす♪

   ↓↓↓

 

image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

子育てで悩んでいるなら、こちらが超オススメ!!

   ↓↓↓

image

 ↑画像をクリックすると記事に飛びます乙女のトキメキ

 (サンプル動画もありますよん音符