来週のお休みまでカウントダウン。

昨日もちょいと残って業務して、帰って娘と寝たら朝でした✋


家事やってなくて相方にイライラされてるかもなぁごめんやで💦💦(´・ω・)



ちょっとずつ、難しいことが進んでる時って嬉しいですね。

これを当たり前と思わず、協力してくれる関連部の方に感謝しつつ、部としての責任を持って戦いに臨みます。

戦い…かのかな、沼を掃除する感じかな。爆


そんな時は好きな鞄を見てテンションをあげようぜ✨✨✨



とある日の通勤コーデ。


布ピコタンのもふもふ、22サイズなのでそこそこ入ります❕

荷物はそんな多くないんだが、元々大きめの鞄が好きなのでこれぐらいがいいな。

なんならGMピコタンもいつか見たいし欲しいかも。



もふもふのリボンが乱れてますな。

女子力を上げてみたい←




これだとショートブーツ🥾で秋っぽくシフトできますね。

後はストールとかでさりげなく気温調整オシャレ感を。




別日の画像ですが、

このストールよかです。


高いけどブランドのストールとかって10-15万円ぐらいするのかな?

大学の時結構みんなヴィトンやバーバリーのマフラーしてて🧣被りたくないなと思ってしまった記憶。笑


エルメスだとどうなんでしょう、ぱっと見わからんからおすすめかも🌟


膝掛けもエルメスにしたらエレガントですなぁ。

相変わらず服は最強プチプラ海外製メインです✋💦💦悪しからずー



⬇️チェック柄入れたらもう秋やん✨