メンタルが強くなる今日この頃だわー
誰のためにこの涙流した説。
でもアホらしくなってきたのと、
プロと話すと涙も忘れる自分の稚拙さでございます。プロねぇ、何のプロになればいいんだ❔
苦手なシステムのネットワーク領域で爆死してますが、管理職になったらもっと働き方エグいので、今のうちにペーぺーで探し続けようかと思います。
そのうち上がれと言われることになったらそれはそれですな。(さよならライフワークバランス🤚)
やぱこのサイズ愛おしいー。
さりげなくで良くないです❔✨✨
ダイヤ💎も素敵やなー
メンタルが強くなる今日この頃だわー
誰のためにこの涙流した説。
でもアホらしくなってきたのと、
プロと話すと涙も忘れる自分の稚拙さでございます。プロねぇ、何のプロになればいいんだ❔
苦手なシステムのネットワーク領域で爆死してますが、管理職になったらもっと働き方エグいので、今のうちにペーぺーで探し続けようかと思います。
そのうち上がれと言われることになったらそれはそれですな。(さよならライフワークバランス🤚)
やぱこのサイズ愛おしいー。
さりげなくで良くないです❔✨✨
ダイヤ💎も素敵やなー