願望実現のカギは〇〇を知ること | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

潜在意識の奥に眠る 超意識 を覚醒して

魂がのぞむ最幸の人生へ♪

 

超意識∞覚醒コーチ

津呂眞智子(つろまちこ)です

 

超意識とは 潜在意識 引き寄せ 陰陽統合 超意識 超意識覚醒コーチ 願望実現 現実創造 高齢初産 40代 初産 津呂眞智子 つろまちこ

プロフィールはこちら

 

 ベル無料!真実の引き寄せ力診断はこちら

 

超意識とは? ➡ こちらをクリック

 

 

 

願望実現のカギは超意識の覚醒

 

 

のぞむ現実や

願いを叶えたい!

 

と、あなたは思いますか?

 

 

もちろん… 私は思いますキラキラ

 

 

 

 

でもね、

 

多くの人が思考のクセで

本当の望み・願いじゃないことを

叶えようと頑張ってしまいがち💦

 

 

ん?どういうこと?

 

 

 

  無意識に『方法』や『手段』を願っている

 

 

先日、グループコンサルを

したときのこと

 

受講生のNさんが 

 

小学生の息子くんに対し

 

「行動がゆっくりで遅いのを

   早くして欲しい」

 

と話してくれたんです。

 

 

そこで、私が

 

「どうして早くして欲しいの?」

 

と質問したら

 

 

 

前日に学校の用意をせず

朝はギリギリまで寝ていて

 

朝ごはん食べるのも

着替えるのもすべてが遅く

 

毎朝バタバタで戦争状態💦

 

イライラするし何とかしたい!

 

とのこと。

 

 

「じゃ、ゆとりをもって学校に

  行ってくれたらいいんだよね?」

 

と聞いたら

「あ…はい。そうです!」と。

 

 

 

 

Nさんが本当に望んでいたのは

 

「早く行動すること」ではなく

 

「ゆとりをもって

  学校に行ってくれること」

 

 

 

ということは、

 

『早く行動すること』

 

だけが望みを

叶える方法じゃないんですよね。

 

 

 

前日に準備をすること

早起きすること…

 

その他、

思考では思いつかないような

ことかもしれない。。。

 

 

どんな方法や手段でも良いんです💡

 

 

 

なのに、

 

私たちはつい顕在意識(思考)

 

「どうやったら叶う?」

 

方法や手段を探してしまう💦

 

 

 

実はそれが

 

叶う確率を低くしているんですガーン

 

 

 

潜在意識だけでは不十分 超意識の覚醒がカギ

 

 

Nさんの場合は

 

毎朝バタバタ出て行って

落ち着かないしイライラする~ピリピリ

 

「もっと早く行動してくれたら

  こんなことにはならないのに」

 

と反射的に思い、

 

 

「早く行動してくれること」

を望み願っていたけれど

 

むなしくも叶わず

イライラする日々、、、

 

 

息子くんの特性もあるし、

 

そもそも大人と子供の

時間感覚は違いますからね💦

 

 

 

 

  フォーカスしたものが拡大する

 

Nさんの場合、

 

行動が遅い

前日に準備しない

朝ギリギリまで寝ている

 

に フォーカス(意識を向ける)

していたから

 

 

その現実が拡大していき

イライラが増える日々でしたえーん

 

※半ばあきらめていた💦

 

 

 

でも、望んでいるのは

 

行動を早くすることでも

前日に準備することでも

朝早く起きることでもない。

 

これが叶ったとしても

朝の戦争状態は変わらない

可能性もある。

 

 

 

Nさんが本当に望んでいるのは

 

「ゆとりをもって

   学校に行ってくれること」

 

そして

 

笑顔で一日をスタートさせること。

 

 

 

だから、

 

本当の望みにフォーカス

(意識を向ける)すれば

 

なんかわかんないけど

(方法・手段は宇宙にお任せ♪)

 

現実が変わるんです。

 

 

 

  超意識を活用すると願望実現が早い!

 

 

Nさんには超意識を活用して

本当の望みにフォーカス

するようアドバイスイエローハーツ

 

 

そうしたら翌日、、、

 

 

いつもギリギリや

遅刻していた習い事も

時間より少し前に行き

 

毎度ため込む 給食ナプキンも

洗濯物入れに出し

 

夜に翌朝の準備をしたんです!

 

 

「超意識のパワー凄い!

   素敵です」

 

 

とNさんからLINEが届きました♪

 

そして、、、

 

 

潜在意識の深層にある超意識で幸せになる

 

 

と締めくくってくれました。

 

私も心がホッコリ❤

 

 

 

潜在意識より深くにある

超意識を活用すると現実化が早い👍

 

 

そして、

その方法は簡単で

たった30秒でできちゃう♪

 

 

 

もちろん、

方法を知っただけでは

不十分で

 

本当の望みに気づくことや

 

個別のケースに合わせた

活用方法を身に付けることが大事💡

 

 

 

  本当の望み・願いを知る

 

 

Nさんのように

本当の望みではなく

方法や手段を願いごとに

している方がとっても多い💦

 

 

それでは、

なかなか現実化しないので

 

まずは、

あなたの本当の望み・願い

 

どうなったら

より幸せなのか…

 

どんな感情を得たいのか…

 

を知ることが大切。

 

 

ぜひ、Nさんの例を参考に

ご自身に問いかけてみてくださいねニコニコ

 

 

 

 


 

今日のまとめ

 

・願望実現のカギは『本当の願い・望み』を知り、フォーカスすること

 

・私たちはつい方法や手段を願いにしてしまう(→ なかなか現実化しない)

超意識を活用すると、現実化のスピードが速い!!

 

 
 

下三角あなたの引き寄せ力はどれくらい?

 

潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック

   

 

 

 

 

超意識覚醒した女性たち
どんどん願いを叶え 

人生を変えています乙女のトキメキ


花火転職しても同じように繰り返す人間関係の問題(悩み)が解消し、楽しく仕事ができるように♪
 (50代 会社員)


花火5年以上も絶縁状態だった両親と和解することができました♪
 (40代 会社員)


花火サラッと1億円を引き寄せました!
 (40代 主婦)

 

花火パワハラ的な夫が、これまでやらなかった家事をしてくれたり、欲しいと思っていた高級時計をサラッと買ってくれるなど豹変しました!
 (30代 会社員)

 

花火長年の夢だった自分のサロンを、まるで導かれるようにオープンすることができました♪
 (40代 ヘアスタイリスト)

 

花火不登校でひきこもっていた子供が、自分の夢をみつけて新たな道に進み始めました♪
 (40代 会社員)
 
花火宣伝や広告もつかっていないのに、次々と生徒さんが集まって満員になりました!
 (30代 ピアノ講師)
 
花火 売上に悩んでいましたが、サラッと高額講座のお申込をいただきました!
 (40代 コーチ/カウンセラー)

花火 欲しかったパソコンを無料でもらえたり、憧れていた旅行にタダで行けたり、臨時ボーナスをもらう など、なんとなく望むだけで叶ってます!
 (50代 会社員)

 

 

 

あなたが愛と感謝に包まれた

日常でありますようにドキドキ

 

 

まじかるクラウン最新ブログは こちらをクリック

 

乙女のトキメキ 最新情報を【無料☆ニュースレター】でお届け
       ご登録は こちらをクリック
キラキラ

 

 


▼関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録ボタン