1億円を引き寄せるスーパーミラクルが起きたヒミツ | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

潜在意識の奥に眠る 超意識 を覚醒して

魂がのぞむ最幸の人生に導く♪

 

超意識∞覚醒コーチ

津呂眞智子(つろまちこ)です

 

超意識とは 潜在意識 引き寄せ 陰陽統合 超意識 超意識覚醒コーチ 願望実現 現実創造 高齢初産 40代 初産

プロフィールはこちら

 

 ベル無料!真実の引き寄せ力診断はこちら

 

超意識とは? ➡ こちらをクリック

 

 

 

 

 

スーパーミラクルが起きました!


これまでの受講生さんの中で

最高額の引き寄せ!!

 

 


東京の高級住宅地にある
3LDKのマンションを

なんと義両親に
買ってもらえることになりました!

 

 

 

という報告をうけて

仲間たちと共に

驚き喜びまくっています^^

 

 

 


この方(Cさんとしますね)は
ご主人が独身の頃から住んでいる

1LDKのマンションに
家族4人で暮らしていたそうで…

 

 



狭くて人を呼べないし
自分の居場所もない(>_<)

 


 

しかも 高級住宅地のため
周りはお金持ちばかりで

バカにされているような感覚。





違和感や居心地の悪さを抱きつつ

「ガマンするしかない」

半ばあきらめていたようです。




 

あまり好きではない家だから
片付けをする気にもなれなかった。






でも、

 

超意識を覚醒していくなか
「今」を大切にできるようになり

 

断捨離するなど
心地よい空間に変えることができ、

 

 

ありのままの自分を
認められるようになり


周りの人たちに対する
劣等感もすっかり消えて

ラクに暮らせるようになったのです。

 

 

 




でもやっぱり
 

 

 

子ども部屋があって

人を呼べる家が欲しい!

 

南向きで

ベランダが広い家に住みたい!

 

 




そこで

 

【超意識】を活用して 

願いを放った結果…

 

 

すんなり叶った~~~~!
 

引き寄せたーーーーー!

 





義理のご両親が

同じマンションの空き情報を知り

 

「買うから住みなさい」

と言ってくれたそう♪
 


 

しかも、リフォーム代も

すべて出してくれるようです^^

※ってことは 1億円いくでしょ

 

 

 


「ビックリを通りこして
   ちょっと怖いくらいです」



「まさか、
  こんなに早く実現するとは
   思いませんでした。」

 

 

 

と話してくれました^^
 

 

 

 

 

なぜ 

 

すんなり願いが叶い

引き寄せることができたのか?

 

3つのポイントがあるなぁ~

と感じたので

シェアさせてもらいますね乙女のトキメキ

 

 

 

 

  1.受け取る器を広げる

 

超意識を覚醒する前のCさんは

自分に自信がなく、

人の顔色を伺い

必要以上に気を遣って疲れる。



誰かにモノを買ってもらうことに

申し訳なさや罪悪感を抱き

受け取ることなんてできない。

 

 

つまり

 

自己肯定感がとても低かったのです。

 

自分の価値も低く見積もっていました。

 

 


でも、

超意識を覚醒するなかで

自己肯定感は爆上がり!(笑)




 

今回の義両親からの申し出に対しても
 

「すごい!」「ありがたい!」と

素直に受け取り

感謝の気持ちが湧いたようです。




以前だったら、

「申し訳ない」

「私になんてもったいない」

 

という気持ちが出て受け取れなかった…

 


ところが、

驚くような額であっても

それを受け取る価値が

私にはあるんだ!!

 

と思えるようになったんですね。



そう、受け取る器が

グ~ンと大きくなったのです^^

 

 

 

  2.我(エゴ)を超えた願い

 

自分だけではなく


子供たちに
部屋をつくってあげたい


体調があまりよくない
義両親の近くにいた方が
安心だな…

 


そんな思いで

願いを放っていたそうです。

 

 

 


宇宙が応援してくれるのは

 

●動機が愛から始まっている

●まわりにも社会にも喜ばれる

 

という願いなのです。

 


 

Cさんは

『我(エゴ)』を超えて

お子様や義両親の幸せや喜びへ

意識を拡大した!

 

からこそ応援されて

スルッと叶ったのですね。

 

 

  3.宇宙を信頼してゆだねる
 

 

 

願いを放ったあと

「どうやって叶うんだろう?」

と、つい考えてしまうけれど、


「どうやって」を考えちゃダメ!

 

 

道順を決めつけると

現実化が遅くなってしまうんです。
 

(もしくは叶わない)

 

 

 

 

例えば、

 

「富士山頂から日の出を見たい!」

 

と願った場合、

 


どのルートで登って…など

考えちゃいますよね。

 

 


でも、

ヘリコプターで スィーーーーっと

富士山頂に行っても良いわけです。

その方が早いしラクチン(^^♪

 

 


宇宙は、あなたにとって

最適 かつ ベストなタイミングで

現実化してくれます。

 

 

なので、

 

『今』を楽しみながら

気分よく過ごしていれば良いの♪

 




この【ゆだね感

体得できるとすごくラクですよ~~

 



あ、そうそう

 

超意識を活用したからこそ

現実化のスピードが速かった

ことは確かです(^_-)-☆

 


 

 

 

今日のまとめ

 

すんなり願いを叶え
引き寄せる 3つポイントアップ


1.受け取る器を広げる

2.我(エゴ)を超えた願い

3.宇宙を信頼してゆだねる

 

 

 

下三角あなたの引き寄せ力はどれくらい?

 

潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック

   

 

 

 

 

超意識覚醒した女性たち
どんどん願いを叶え 

人生を変えています乙女のトキメキ


花火転職しても同じように繰り返す人間関係の問題(悩み)が解消し、楽しく仕事ができるように♪
 (50代 会社員)

 

花火パワハラ的な夫が、これまでやらなかった家事をしてくれたり、欲しいと思っていた高級時計をサラッと買ってくれるなど豹変しました!
 (30代 会社員)

 

花火長年の夢だった自分のサロンを、まるで導かれるようにオープンすることができました♪
 (40代 ヘアスタイリスト)


花火自分に自信がなく、つい人の顔色ばかり見ていましたが、生まれて初めて「自分って最高かも」と思えるようになりました♪
 (40代 主婦)

 

花火不登校でひきこもっていた子供が、自分の夢をみつけて新たな道に進み始めました♪
 (40代 会社員)
 
花火宣伝や広告もつかっていないのに、次々と生徒さんが集まって満員になりました!
 (30代 ピアノ講師)
 
花火 売上に悩んでいましたが、サラッと高額講座のお申込をいただきました!
 (40代 コーチ/カウンセラー)

花火 欲しかったパソコンを無料でもらえたり、憧れていた旅行にタダで行けたり、臨時ボーナスをもらう など、なんとなく望むだけで叶ってます!
 (50代 会社員)

 

 

 

あなたが愛と感謝に包まれた

日常でありますようにドキドキ

 

 

まじかるクラウン最新ブログは こちらをクリック

 

乙女のトキメキ 最新情報を【無料☆ニュースレター】でお届け
       ご登録は こちらをクリック
キラキラ