超意識でお金に対するメンタルブロックをスルッと手放す | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

潜在意識の奥に眠る 超意識 を覚醒して

魂がのぞむ最幸の人生に導く♪

 

超意識∞覚醒コーチ

津呂眞智子(つろまちこ)です

 

 

超意識とは 潜在意識 引き寄せ 陰陽統合 超意識 超意識覚醒コーチ 願望実現 現実創造 高齢初産 40代 初産

プロフィールはこちら

 

 ベル無料!真実の引き寄せ力診断はこちら

 

超意識とは? ➡ こちらをクリック

 

 

 

そういえば・・・

超意識を覚醒してから

主人が3回も昇進したんです!

 

 

 

先日、

卒業生さんとセッションしたときに

何気なく話してくれました。

 

 

 

2020年12月に受講スタートした方なので

 

わずか2年半で3回昇進

 

 

 

めちゃくちゃすごくないですか?

 

 

しかも異例のスピードで
同期の中でトップの昇進だそうですよ。

 

 

 

まさに『あげまん』アップアップ

 

 

 

超意識を覚醒すると

パワースポットのように

周りにいる大切な人たちにも

大きな変化が起きる!

 

 

あらためて実感です照れ

 

 

 

 

 

さらに別の方からは

 

 

プログラム受講中に

ひとまず この金額まで貯めたい!

と設定していたお金が

予期せず手に入りました!

 

 

 

 

その他

 

臨時ボーナス や 忘れていた保険金、

何気なく買った宝くじ、

お姑さん、親から 、ご主人から

 

等など

 

 

なぜかお金が入ってきた報告

をよくいただきます^^

 

 

 


 

 

それは なぜかというと…

 

 

超意識を覚醒していくなかで

 

お金に対するメンタルブロック

(否定的な思い込み)

どんどん手放していくから

 

 

 

 

例えば

 

「お金は汗水たらして稼ぐもの」

 

「お金は忍耐の対価だ」

 

「お金は自分で稼いでこそ価値がある」

 

「お金を人からもらうことは罪悪だ」

 

 

みたいな思い込みね。

 

 

 

 

これらを握りしめている限り、

 

汗水たらして苦労しないと

得られないし

 

自分で稼がないと手に入らない…

 

 

という現実が続くのです(>_<)

 

 

 


 

無意識(潜在意識)

 

ラクして稼ぐ、お金をもらう

なんてことはダメ!!って

 

自分に制限をかけている状態あせる

 

 

 



いくら 頭(顕在意識)で


ラクして稼ぎたいなぁ~


どっかからお金入ってこないかなぁ~

と考えても、

 

 

残念ながら

 

無意識(潜在意識)の圧勝。

 

 

 

 

なので、

 

無意識にあるメンタルブロックを

手放していくことが重要なんですね。

 

 

 

 

  メンタルブロックの解放

 

 

いわゆる世間一般でいわれている
メンタルブロック解放は

 

 

自覚できる【顕在意識】から

個人的無意識である【潜在意識】

アプローチしていくものがほとんど。

 

 

しかし、

 

お金に対してだけでも無数にあり

深く刷り込まれたメンタルブロック

解放するのはなかなか困難。

 

 

 

ところが、

 

【超意識】を覚醒すると

顕在意識からだけではなく

 

【超意識】からも潜在意識へ

自動的にアプローチしてくれるんです。

 

 

 

 

だから、

 

お金に限らず

メンタルブロックの解放がスムーズで

変化が速い!!

 

 

 

 

 

お金に対するメンタルブロックを

どんどん解放していき

 

 

お金さん

どこからでも いらっしゃぁ~~い

 

 

という意識状態になっていくので

 

 

 

前述の卒業生さんたちのように

そのとおりの現実が起きてくる♪

 

 

 

 

 

  お金に対する不安…

 

 

たとえお金が

たくさんあったとしても

 

「無くなったらどうしよう」

「教育資金は足りるのか?」

「老後は大丈夫だろうか?」

 

など

不安がつきまとうもの。

 

 

 

未来の妄想がネガティブに

向かっちゃうんですよね。

 

 

 

私もそうでした。。。

 

 

だから

働くことで不安を消そうと

努力・根性・忍耐でがんばる!

 

 

でも、いくらがんばっても

不安は消えずつきまとう。

 

 

 

 

 

未来が不安だから

 

「今」を楽しめてなかったぁ~えーん

 

 

 

受講生さんたちも

以前の私と同じような方がほとんど。

 

 

 

 

ところが

 

超意識を覚醒していくと

 

お金に対する不安が
無くなっていくんです。

 

「どうにかなるでしょ」みたいな(笑)

 

 

 

『今』を生き

『今』を楽しめるようになる♪

 

 

 

現状は特に変わっていなかったとしても

 

 

不安の波動 から

安心の波動 に変わるから

 

引き寄せる現実が

まったく異なっていくんですね。

 

 

 

 

  あなたは お金に対して
どんなメンタルブロックがある?

 

 

まずは、お金に対して

どんなメンタルブロックがあるのか…

を自覚することが大切。

 

 

 

ヒントとなるのは

 

親のお金に対する価値観

 

 

親がお金について話していたこと

言われたことを

 

幼少期にさかのぼって

ピックアップしてみましょう。

 

 

たとえば我が家は

 

「ウチはお金がないから」

 

「借金だけはするもんじゃない」

 

「お金をもらう(稼ぐ)んだから

   ガマンしなくちゃいけない」

 

「とにかく節約しなさい」

 

 

とかね。

 

 

 

そして、

 

「今の私は 違うもんねぇ~~」

過去 と 今

 

「親の価値観であって、私は別」

親 と 私

 

切り離していくといいですよ。

 

 

 

 

 

無意識にある思い込みを

明確にして自覚するだけでも効果あり。

 

 

 

もし、お金の現状を変えたいなら
ぜひ取り組んでみてくださいねニコニコ

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 

今日の幸せワーク

親がお金について話していたこと
言われたことをピックアップ!

そして、
過去と今、親と私を切り離す!

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 

 


 

 

 

 

超意識ってなに?

お金のブロックをスルッと解放したい
宇宙にゆだねて軽やかに生きたい!

と思ったら

↓↓↓

 

\今なら参加費 無料/

 

超意識∞覚醒メソッド

《個別》オンライン体験会

星 星 星 星 星 星 星

 

”本来の私”を取り戻し

軽やかに最幸の人生を歩みませんか?

 

詳細はこちらをクリック

人数限定なのでお早めにアップ

 

※超意識覚醒法、運命学、心理学、量子力学、コーチング、ヒーリングなどを融合した

『オリジナルメソッド』です

 

 

 

 

超意識覚醒した女性たち
どんどん願いを叶え 

人生を変えています乙女のトキメキ


花火転職しても同じように繰り返す人間関係の問題(悩み)が解消し、楽しく仕事ができるように♪
 (50代 会社員)

 

花火パワハラ的な夫が、これまでやらなかった家事をしてくれたり、欲しいと思っていた高級時計をサラッと買ってくれるなど豹変しました!
 (30代 会社員)

 

花火長年の夢だった自分のサロンを、まるで導かれるようにオープンすることができました♪
 (40代 ヘアスタイリスト)


花火自分に自信がなく、つい人の顔色ばかり見ていましたが、生まれて初めて「自分って最高かも」と思えるようになりました♪
 (40代 主婦)

 

花火不登校でひきこもっていた子供が、自分の夢をみつけて新たな道に進み始めました♪
 (40代 会社員)
 
花火宣伝や広告もつかっていないのに、次々と生徒さんが集まって満員になりました!
 (30代 ピアノ講師)
 
花火 売上に悩んでいましたが、サラッと高額講座のお申込をいただきました!
 (40代 コーチ/カウンセラー)

花火 欲しかったパソコンを無料でもらえたり、憧れていた旅行にタダで行けたり、臨時ボーナスをもらう など、なんとなく望むだけで叶ってます!
 (50代 会社員)

 

 

下三角あなたの引き寄せ力はどれくらい?

 

潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック

   

あなたが愛と感謝に包まれた

日常でありますようにドキドキ

 

 

まじかるクラウン最新ブログは こちらをクリック

 

乙女のトキメキ 最新情報を【無料☆ニュースレター】でお届け
       ご登録は こちらをクリック
キラキラ

 

 

 

読者登録ボタン