超意識覚醒に終わりはあるのか? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

「引き寄せ」を 追い越して

魂に導かれる幸せな人生へ♪

~~~~~~~~~~~~

44歳で初産&結婚を引き寄せ

のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ

~~~~~~~~~~~~

 

ご縁に感謝いたしますニコニコ
 
超意識∞覚醒コーチ
津呂眞智子(つろまちこ)です
 

潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子

  
 
 
 
――――――――――

まちこさん、
改めて凄いプログラムに
参加できている奇跡に感謝です

身近な人にも
影響与えることができるなんて
超意識の覚醒パワー凄すぎますね!


――――――――――

↑ ↑ ↑

10月末からスタートした
超意識∞覚醒プログラム5期の
受講生さんからのメッセージに
ウキっとしております^^

 

まだ1ヵ月も経っていないのですが

 

ご主人の態度がガラッと変わって
スーパーの買い物へ一緒に行き
荷物を全部持ってくれるようになったり
(これまで あり得なかった)


 

職場で キツく当たってくる人が
まるで別人のように
優しく接してくるようになったり



なんてことが起きています^^

 

超意識は「個」を超えて
すべてとつながっている意識。



だから、

周りの人への影響や変化も早いのです♪

 

もちろん、
ご本人の変化・進化も続々!

↓ ↓ ↓

――――――――――

今まで30年以上
自分にダメ出しをして否定して、
責めて 責めて 責め続けてきて、

「こんな自分は生きている価値なんかない」
と数えきれない程思ってきました。

<中略>

自分との、心からの仲直りができたような
とても大きな深い癒しが起こりました。


――――――――――


メールを読んだとき
もらい泣きをしてしまいました。。。

 

これまでも

自己啓発やスピリチュアル
講座やセミナーに参加したけど
どうにもならなかった…(>_<)


自分は何をやっても
変われないんじゃないか…


人生を変えることは
無理なんじゃないか…と

あきらめかけていた方たちが



蝶のように変容し
軽やかに幸せを増していく姿

たくさん見させてもらいました。


これがね、もう本当に嬉しい(*^_^*)

 


今期プログラムは始まったばかり。


これから

超意識の覚醒が進むにつれ

どんなミラクルが起きるのか…

どんなドラマを観せてもらえるか…

ワクワク楽しみです♪

 



 

  超意識覚醒に終わりはある???



プログラム卒業生さん達も
ミラクル・進化・成長が
止まることなく加速しています^^

 


例えば、、、

新店舗オープンして
たった1ヵ月半の間

ラジオ 3回
テレビ 1回


いずれも生放送で出演!




また 別のかたは

ある事業のすべてを任せていた
スタッフから突然

「1ヵ月後に退職したい」

と告げられ

事業存続の危機か???ガーン


という
一見ネガティブ【陰】
なことが起きても


覚醒する前のように

焦って動揺して落ち込み
悪い妄想に引っ張られる…

なんてことなく


「事業拡大のチャンス!」

と捉えて

ポジティブ【陽】にフォーカスし

超意識にゆだねて行動したら



なんと!!!

たった3週間で
優秀かつ人格も素晴らしいスタッフを
4名も引き寄せることができた!



とかね^^


 

「個(我)」だけの意識じゃ

こんな奇跡は
起きなかったと思います。

※顕在意識、潜在意識は「個」の意識

 

個を超えた 宇宙のサポートが
あったからこその引き寄せ。



 


あとね、大きなポイントは

超意識を覚醒し

「内なる神」とのつながりを
強くしていくことで

【自分を信じる力】
グングン高まったこと。


 

それが望む現実への
行動エネルギーとなったのですね^^


 


ちなみに、、、

受講を決めてくださった瞬間から

「もっと幸せになれること」

「望む現実を手に入れられること」

…を ご本人以上に私は信じています。


 

先日おこなった
卒業生のグループコンサルで


「まちこさんは本当に
  絶対あきらめないですよね~」


と皆さんに言われました(笑)


「あきらめず見守ってくれる」

とも。

 

それは、受講生さんが

どんな状態・状況になっても

絶対に大丈夫!と信じていて

 

打開策があるとわかっているから
一緒にその方法がみつかるまで探すし

ご自身で「ハッ」と気づくまで
腑に落とせるまで待つことも
しているからかな。。。



~~~~~~~~~~
たった一人でも
自分を信じてくれる人がいれば
人は強くなれる

~~~~~~~~~~


と よく言われますよね。


だから私は、
その一人になりたい!なる!
と決めているんです^^


(あ、熱血っぷりが^^;)





 

話を戻しますね。

「超意識覚醒に終わりはある?」

の答えは







無いです^^



超意識(内なる神)との
つながりをどんどん深く
太く、強くしていく。


そこに限界はないから^^

 

真に一体化するのは
肉体を脱いだ時…でしょう。

 

肉体を持ちつつ
意識でしっかりと
超意識(内なる神)とつながる!




そのためにはまず

『自分を信じること』

が大切だな…と
改めて感じています^^

 

あなたも創造主(神)の一部であり
自分で現実を創造する力がある!


だから

もっと幸せになって良いんです。

欲張って良いんです。


 

自分を信じて

どんどん幸せをクリエイト(創造)

していきましょうね~~~!!

 

さらなる幸せへのヒントになったら嬉しいです^^

 

 

 

 

下三角あなたの引き寄せ力はどれくらい?
 
   
 
 
 
 

 魂に導かれる幸せな人生へ♪
超意識∞覚醒プログラム 受講生さんの変化

>>  受講生さんのミラクルはこちらをクリック♪

花火長年の夢だった自分のサロンを、まるで導かれるようにオープンすることができました♪
 (40代 ヘアスタイリスト)

 

花火不登校でひきこもっていた子供が、自分の夢をみつけて新たな道に進み始めました♪
 (40代 会社員)
 
花火宣伝や広告もつかっていないのに、次々と生徒さんが集まって満員になりました!
 (30代 ピアノ講師)
 
花火 売上に悩んでいましたが、サラッと高額講座のお申込をいただきました!
 (40代 コーチ/カウンセラー)

花火 想定外の還付金や、だいぶ昔の保険金など なぜか色んなところからお金が入ってきます
 (50代 会社員)

 

まじかるクラウン最新ブログは こちらをクリック

 

 

 

あなたが愛と感謝に包まれた

日常でありますようにドキドキ

 

 

乙女のトキメキ 最新情報を【無料☆ニュースレター】でお届け
       ご登録は こちらをクリック
キラキラ

 

 

 

 

読者登録ボタン