宇宙のギフトを受け取る《3つのポイント》 | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

潜在意識の奥に眠る 超意識 目覚めさせ

魂がのぞむ最幸の人生に導く♪

 

超意識∞覚醒コーチ
津呂眞智子(つろまちこ)です
 

潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子

  
 
 
 

先日、

 

 

    

宇宙(創造主・大いなる存在)は
たくさんのギフトを準備しているのに、
多くの人がほぼ受け取らずに肉体を脱ぐ

 

という話を聞きまして

 


え~~~~~!!

と衝撃を受けました。

 

 

 

いやいや~~

いくらでも受け取りますよ!

できるだけ受け取りたい!!
 

と思いませんか?

 

え?   私だけ?(笑)

 

 

 


そこで 今日は

 

~~~~~~~~~~

宇宙のギフトを受け取る
3つのポイント

~~~~~~~~~

 

をお伝えしますね。

 

 

潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック

 

 

  ①受け取る器をつくる


「私には受け取る価値がない」

 

「私にはもったいない」

 

「私なんかに相応しくない」

 

などと、無意識 で思い

 

 

器ならぬ《 鉄板 》のように跳ね返し

『ギフトの受け取り拒否』

している方が多いようです。

 

 

また、

 

《 ザル 》のように穴が空いていて

受け取った~!と思いきや

ザーッと流れていたりね💦

 

 

そんな気ないのに、、、トホホ
(無意識おそるべし)

 

 

どうすれば
しっかりした器ができるのか??

 


一番大切なのは


自分の価値を認めること
~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

優しくできるから

仕事ができるから

家事をするから

努力しているから

良い成績を取れるから

稼げるから


などの『 条件ナシ 』で

 


生きているだけで
すべてを受取る価値がある!

 


と、無意識レベルまで
しっかり落とし込むこと。

 

 

少しずつでも穴をふさぎ

ギフトをしっかり受け取れる器を
つくりましょう!

 

 

潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック

 

 

  ②受け取る器を広げる

 


愛情にしても、お金にしても

仕事にしても、、、


受け取る器が大きいほど

入ってくる量は多いですよね^^

 

 

器を大きくするための方法は

いろいろありますが

手軽にできることとして

 


『 受け取り上手 』になること
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

日本人は昔から

《 謙遜の美徳 》が根付いて

 

 

褒められても

「いえいえ 私なんてそんな…」


ご馳走すると言われても

「いや、私が払います」


なんて言っちゃいがち^^;

 

 

 

そうやって 受け取る器を

どんどん小さくしているのです(>_<)

 


すべて

 

「ありがとうございます」

 

と言って受け取る!!!

 


これを意識して行動していくと

受け取る器が

グ~ンと広がっていきますよ。

 

 

潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック

 

 

  ③宇宙の周波数と合わせる

 

ラジオの周波数と同じで

宇宙の高い周波数に合わせることで

受信(受け取る)ことができます。

 

 

え?どうやって?

と思いますよね?(笑)

 

とっても簡単。

 


いい気分でいるだけでOK
~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「あ~ 幸せだな」

 

「あ~ 有難いな」

 

「キレイな景色だな」

 

「温泉サイコー」

 

「スィーツ美味しいなぁ」

 

「イケメンは目の保養だわ」


いい気分になる源は人それぞれ。

なんでも良いのです♪


 

とはいえ、

 

私たちは つい仕事や家事など

《 やらなきゃいけないこと 》

に追われてしまいがち(>_<)


 

だからこそ意識して

 

一日のうちで

5分でも10分でも良いから

『 いい気分 』でいる時間、

宇宙と同調する時間をつくる!


 

じゃないと、

せっかく準備してくれたギフトを

受け取り損ねちゃう(*_*)

そんなのイヤだぁ~~~

 

もちろん、瞑想もオススメです^^

 


潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック

 

 

いかがでしたか?

 

==========
宇宙のギフトを受け取る
3つのポイント

==========

 

① 受け取る器をつくる
… 自分の価値を認める

 

② 受け取る器を広げる
… 受け取り上手になる

 

③ 宇宙の周波数と合わせる
… いい気分でいる

 

 

ぜひ意識して

できるだけ受け取って

楽しんで、幸せを感じきって

地球を卒業しましょうね^^

 

 


ちなみに、、、

超意識∞覚醒プログラムでは

この3つすべてが

スルッとできちゃうんですよ~

 

 

だから、受講生さんたちは

パワースポットのように
エネルギー循環をおこし

あらゆる人間関係が円滑になったり

 

会社の業績が上がったり

 

お金が流れてきたり


想像すらしていなかった

引き寄せでギフトを受取ったり

 


幸せ度がグングン上がっているのです^^
(終わりはないので進行形♪)

 

 

 

 
 
 

 魂に導かれる幸せな人生へ♪
超意識∞覚醒プログラム 受講生さんの変化

>>  受講生さんのミラクルはこちらをクリック♪

花火長年の夢だった自分のサロンを、まるで導かれるようにオープンすることができました♪
 (40代 ヘアスタイリスト)

 

花火不登校でひきこもっていた子供が、自分の夢をみつけて新たな道に進み始めました♪
 (40代 会社員)
 
花火宣伝や広告もつかっていないのに、次々と生徒さんが集まって満員になりました!
 (30代 ピアノ講師)
 
花火 売上に悩んでいましたが、サラッと高額講座のお申込をいただきました!
 (40代 コーチ/カウンセラー)

花火 想定外の還付金や、だいぶ昔の保険金など なぜか色んなところからお金が入ってきます
 (50代 会社員)

 

まじかるクラウン最新ブログは こちらをクリック

 

 

 

あなたが愛と感謝に包まれた

日常でありますようにドキドキ

 

 

乙女のトキメキ 最新情報を【無料☆ニュースレター】でお届け
       ご登録は こちらをクリック
キラキラ

 

 

 

 

読者登録ボタン