顕在意識だけの【無理ゲー】人生から抜け出す方法とは | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

~~~~~~~~~~~~
44歳で初産&結婚を引き寄せ
のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ
~~~~~~~~~~~~
 
自己啓発、スピリチュアル、引き寄せ、、、
がんばってきたけど現実は変わってない💦
 
◉魂がもとめる人生を歩みたい!
◉現実を変えたい!変わりたい!
◉私の人生まだまだこんなもんじゃない!
 
そんなあなたのための・・・
 
潜在意識を使いこなし
超意識/を目覚めさせ
25倍速で願いを叶える♪
 
超意識∞覚醒コーチの
津呂眞智子(つろまちこ)です
 

 

 

 超意識∞覚醒プログラム 3期 がスタートし 

まだ第1回の講義だけなのですが・・・


高額レッスン
お申込をいただきました!


◉集まるクライアントさんが
望み求めていたタイプ
ガラッと変わってビックリです!


◉カバンから心当たりのない
封筒に入ったお金を発見しました!


◉まったく想定外だった
数万円の還付金が入ってきました!


◉通常なら車で10分かかるところを
教えてもらった魔法をつかったら
4分で到着しました!


◉長いあいだ確執がある人に対する
怒りの感情を統合したら
雪解けのようなできごとが起こりました!










等など


ミラクル続出 ♪

「超意識スゴすぎる
キラキラ

という言葉が飛び交ってます(笑)

 


 

 

 

そして、

受講生のお一人

サラさん(仮名)と
セッションしているとき

----------

これまでの人生は
無理ゲー だったんだ!
ってことに気づきました
アセアセ

----------

と話してくれて

「なるほど!!!」と思ったの。

 

※無理ゲーとは
攻略が無理なほど難しいゲームのこと。
そこから派生して
難易度があまりにも高いことを指す
意味として使われています


 

 

たった4%《顕在意識》

だけで生きるのは

確かに 無理ゲーだなって。苦笑

 



産まれてからしばらくは誰しも
無意識領域を自然につかって
生きていた
んですよね。
(しっかりつながっていた)

 

ところが

5~7歳の間に
《顕在意識》
《潜在意識》
分離するらしく

(自我が芽生えるころですね)


==========

 自分を4%の顕在意識だけ
だと思い込む
(のこり96%の潜在意識を無視)

==========


ジャ~~~~ン

無理ゲーの始まりです^^;

 


きっと創造主は

無理ゲーのなかでしかできない
経験をしたかったんでしょうね。

(私たちは創造主の一部)

 

そうじゃなきゃ わざわざ
分離させることなんてしないはず。

 


無理ゲーだからこそ
味わえる 経験・感情 があり

それによって

魂の成長・進化 
できるのかもしれませんね。

 


でも、、、

たった4%の顕在意識だけで

生きるのって かなりシンドイえーん

 

 

ツライ、苦しい、やだ~~~!

どうにかしたい! 

人生を変えたい!

運命を変えたい!


と思った人から

 

自己啓発スピリチュアル

心理学などを学び

 

潜在意識の存在を知って

無理ゲーからの脱出を試みる。

 



ところが・・・


潜在意識の情報をあつめ
いくら知識を増やしても
うまく活用できなくて
無理ゲーの中をウロウロ^^;



(↑これ、以前の私です。あはタラー

 

 

サラさんに

――――――――――

まちこさんは若い時に
無理ゲーだって気づいたんですね。
すごい!!


――――――――――


と言ってもらったんだけど

返した答えは

 

――――――――――

それだけ人生が
しんどかったんだろうねぇ~

(↑他人事のよう。笑)

――――――――――



だから

もがきまくって

学びまくって

実験しまくって


おかげさまで今がある^^♪

 

私は長い時間かかっちゃったので

ショートカットで
無理ゲーを脱出する方法


お伝えすることが何よりの喜びピンクハート

 


==========

無理ゲーだと気づいた人から
折り返して 生まれたころのように

潜在意識、超意識とつながって
本来の自分で生きる
方へと向かう

==========


と感じています。

 


無理ゲーに気づかないまま

肉体を脱ぐ人も多い。

 

気づかないほど幸せなら良いけど

「こんなもんだよな」

あきらめちゃうのは切ないですよねえーん




あなたはどうですか?

 

 

無理ゲー脱出の第一歩は

非力で何もできない存在だ…

という思い込みを手放し


私たちは創造主の一部で

自分で人生を創造することができる!

と信じること。

 

ちょっとずつで良いので

信念を書き換えていきましょうねウインク

 

いつも応援しています キラキラ

 

 

 

潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック

 


 

まじかるクラウン無料ニュースレターのご登録はこちらをクリックベル

 

 

 
 

 

あなたが愛と感謝に包まれた日常でありますようにドキドキ

 

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

読者登録ボタン