波動が上がったら 悪いことは起きない? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

~~~~~~~~~~~~
44歳で初産&結婚を引き寄せ
のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ
~~~~~~~~~~~~
 
自己啓発、スピリチュアル、引き寄せ、、、
がんばってきたけど現実は変わってない💦
 
◉魂がもとめる人生を歩みたい!
◉現実を変えたい!変わりたい!
◉私の人生まだまだこんなもんじゃない!
 
そんなあなたのための・・・
 
潜在意識を使いこなし
超意識/を目覚めさせ
25倍速で願いを叶える♪
 
超意識∞覚醒コーチの
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子 超意識覚醒コーチ
 


 
 

 

 

 


先日、

 

インターネットラジオに
出演させていただきました♪



1本勝負の収録にドキドキ…


30分間 仕事に対する思いや
幸せのヒントなど
楽しく語らせていただいたので

あなたにも
聴いていただけると嬉しいです ^^

こちらから視聴できます




さて、、、

今日のテーマは

==========

波動が上がったら
悪いことは起きないの?


==========

これは受講生さん含め
よくいただく質問!!


結論を先にお伝えすると





「起こります!!」


私たちが生きている三次元は
【二元性】陰陽の世界。



だからこそ

幸せや楽しさを
感じることができる♪




ん?どういうこと?と
思いましたか?


たとえば、、、


ぜんぶ《白》の世界に
《白》があっても気づきませんよね^^;アセアセ



《黒》があるからこそ
《白》に気づくことができる!


そして、、、


陰と陽は同じだけ存在する!

という原理原則があるのです。


つまり

----------

嬉しい!幸せ!と感じる分だけ
イヤだなぁ~と感じることがある。


----------



「え~!良いことだけあって欲しい!」



と思いますよね。


私も同感です(笑)




だからこそ、

以前のわたしは

ーーーーーーーーーーー

幸せをもとめないから
イヤなことも起きないで!

「普通」でいさせて(>_<)


-----------

と思っていたのアセアセ



でも、

そうはいかないのよねぇ~~えーんえーんえーん






波動(域)が高くなっても
それは同じこと。


==========

大きな【陰】が起こるほど
大きな【陽】が起きる!


==========


だから、

【陰】を毛嫌いするのではなく

どう活かしていくかってことが

とっても大事なんですニコニコ



【陰】にひたってずるずる
長いこととどまっているのではなく


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

【陰】を エネルギーに換えて
【陽】に向かって跳ね上がる!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


波動が高くなっていくと
これがササっと
できるようになるんですウインク音譜



 

 

受講生さんたちも
ガクッと落ち込むような【陰】を
エネルギーに転換し
(その方法をお伝えしています^^)

想像もしていなかった
素晴らしい【陽】を手に入れています乙女のトキメキ



跳び箱をパ~ンと跳ぶときの
踏み台が【陰】ってこと。


これを意識するとしないとでは
雲泥の差!!!


悲劇のヒロインや
可哀そうな被害者からは
とっとと抜け出ることが大切^^



波動(域)が低いと

「かわいそうな私」

が居心地よくてラクで
なかなか抜け出せないんです(>_<)


さらなる幸せを
貪欲に求める私たちは
瞬時に抜け出ましょうねビックリマーク


そして、

【陰】だと感じることが起きたら

「やったぁ!チャンス!」と捉えて

跳ねあがった【陽】を感じ

妄想にふけりながらニタニタする

くらいの余裕を持ちたいですねウインク乙女のトキメキ



それが

現実を引き寄せる♪♪

 







地球のエネルギー的に

6/21の夏至で
【陽】が最高に高まり

12/22の冬至で
【陰】が最大になる!



つまり今は
【陰】に向かっています。



なので
==============
【陰】が現れやすくなっている
==============


もしかしたら あなたもすでに

気分が落ちていたり
どうもやる気が起きない
(>_<)

なんて状態かもしれないけれど

焦らなくて大丈夫。

流れにのっていますよ♪


「あ~私ってやっぱりダメだ(>_<)」

と落ち込むのではなく


ぜひ、

跳ねあがった【陽】を妄想し

嬉しい幸せな感情にひたってくださいねラブラブ

 

 

 

潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック

 

 

まじかるクラウン無料ニュースレターのご登録はこちらをクリックベル

 

 

 

 

 

あなたが愛と感謝に包まれた日常でありますようにドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

読者登録ボタン